今年も飾りました!☆ガラスのクリスマスリース | 暮らしをデザインする光

暮らしをデザインする光

暮らしのデザイナー彩佑子です。

❤︎ステンドグラス→30年目
❤︎神社清掃ご奉仕『一万人のお宮奉仕』の世話役→5年目
❤︎修験道の修行を8年

『好きなことで生涯現役』、『人生を自由に豊かに幸せに創造する』をテーマに発信しています♡





 

光と色のアーティスト

ステンドグラス作家


暮らしのデザイナー

彩佑子(あやこ)です

 

🌟自己紹介です💘


 🌟ステンドグラス作品はこちら

Instagram❤️ayax0115

 

🌟ショップ→アトリエ・クララ


🌟ステンドグラスのご注文

体験教室のお申し込み、ご質問などは

公式ラインより承っております


どうぞお氣軽にご登録下さいね〜

友だち追加

 


慌てて出したクリスマスグッズ



ひぇー!


氣付けばもう

12月もあとわずか…



あと数日でクリスマスなんて!!

さっきまで全く氣付いていませんでした



去年、体験教室で

皆さんにお作り頂いたリースキラキラ


やっぱり可愛い😍


最高級のアンティークガラスで

作ったのですもの


素敵に決まってます💓




ステンドグラス作品展が
無事に終了して
ホッとできるかと思いきや…
 
次々と
色々なことが起こる怒涛の日々





京都で開催した、

ステンドグラス作品展ですが


みやこめっせのホームページで

紹介して頂いていますラブラブラブ



みやこめっせの方からも


『こんな凄いの、なかなかないです』


っておっしゃって頂いて

展示事例として

ホームページに掲載して頂きましたドキドキ



ぜひご覧下さい✨🙏✨


こうしてみるの
我ながらなかなか良い感じ


苦労した甲斐がありました

怪我もなく
無事に終了してホントに良かった


あらためて
その節はありがとうございました


急に寒さが深刻になりましたが

どうぞ温かくお過ごしくださいね


今年も飾りました

サンタさん





本日もご覧頂き
ありがとうございますキラキラ