息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今月のネイルはキラキラ度高め。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

毎月ネイルのために高速バスに乗って松江に行く私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルも大事だけど、

 

ネイリストのsonoちゃんと話をする事が

 

 

 

 

 

 

 

何よりも何よりも何よりも重要。

 

 

 

 

※sonoちゃんは子宮セラピー主宰でもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会いたい。

会いたい人と一緒に居たい。

 

 

ただそれだけだ。

 

 

 

 

 

幸せなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今、私は逆の立場も体験中。

 

 

 

 

 

毎月セルフケアレッスンを受けに来てくれるA子ちゃん。

 

セルフケアを知りたい、

セルフケアが好き!

 

・・・はもちろんなのだろうけど、

 

 

 

 

 

私とのお喋りも楽しみにして来てくれてる。(そのはず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

高速バスに乗る前にトイレへ・・・

よーわからんけど、写真撮りたくなってパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルを始めて3年。

 

 

 

 

 

 

なんて贅沢なんだ!と思った一回目。

 

オプション付けたらいくらなんだろう・・・支払いにドキドキした2回目。

 

 

 

 

今はあの頃のドキドキはない。

 

 

 

 

 

 

 

近所に出掛けるような気分で高速バスに乗り、

 

めちゃくちゃいい場所で

めちゃくちゃ会いたい人に会って

めちゃくちゃイイ時間を味わっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

指先がキレイである事は日常になった。

自分を愛でる事は日常になった。

自分の願いを叶える事は日常になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたいを叶えたら、

叶え続けていたら、

 

 

 

 

 

 

想像をはるかに超えた、

笑えるを生きています。

 

 

 

 

 

 

 

理想のルートを歩いてはいないけど、

笑える今を生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来ばかり見てないで、

今を見る。

今の積み重ねが未来なんだ。ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルを始めて間もない頃の話はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

ゴールまで残り7回施術♪

 

 

image

 

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image

 

 

 

 

↓ようやく気付いた2年前のお話