こんばんは♪
 
 
 
 
今日は誕生日でした。
 
 
 
昨日、そのちゃんと一緒にお祝いケーキ。
 
 
 
 
 
 
 
私の妄想話を、あははーって聞いてもらって、
 
なんかなんかよーわからんけど、
 
めちゃ豊かで幸せで、
 
 
 
 
さ い こ う
 
 
興奮しすぎたねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はネイルチェンジ。
 
 
 
 

前回の感動話

 
 
 
 
 
 
4時間かけて松江に行って、
4時間かけてネイルしてもらって、
4時間かけて帰る。
 
それで満足してた私だけど、
 
ふと
 
 
 
「急いで帰らんでいいよね?」 って事に気づき。
 
一泊。
 
 
 
 
そして今日はリンパケア。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のやりたい事
自分の好きな事
 
こつこつ叶えてきた。
叶えられない事もあったけど。
 
 
 
 
自分の中にある声をきいて
自分に相談して
自分と話し合って
小さな選択を積み重ねてきた。
 
 
 
 
 
 
節約が染み付いていた私にとって
ネイルはかなりの贅沢な事。
 
 
しかも松江まで?
そして泊まるの?
って。
 
 
ちょこっとだけ、ざわざわしたけど、
あ、
それは嘘か。
 
 
 
どんなに満たされるか、
どんなに心がウキウキするか
わかってたから、
 
 
 
行くしかないでしょー!一択。
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の自分からしたら、すんごい事してるんだけど、
 
実際やってみたら、
 
出来た。
 
 
 
 
 
勝手に自分でブレーキかけてただけじゃんって。
 
出来るじゃん って今は身軽。
 
 
 
 
 
初めての時は、あわわわわ~ って怖くもあるんだけど、
 
やってみたら、たいした事ない。 ね。
 
 
 
 
 
心がスパーク!
 
今回も、何だか燃え上がるというか、沸き上がるというか、
 
なんかとってもとってもいい感じだったー♪
 
 
 


 
 
私は私にいろんな経験をさせてあげたい。
 
まだまだあるでしょ?
楽しい事。
感動すること。
感激する事。
 
 
 
 
 
 
出来るよ。きっと。
 
みんなみんな出来るよね。
 
 
 
 
 
自分でブレーキ作ってるだけで。
 
怖いから必死にブレーキ踏んで。
 
ブレーキ踏んでおきたいなら、それでもいいって思う。
 
怖いの嫌だもん。
 
 
 
 
でもさ、ゆるんだら、ブレーキかけられないの ほっこり
 
リンパケアでゆるめてたら、ブレーキ消えていくよ。
 
消えても怖くないよ。
 
 
 
 
リンパケア、一緒にやろーよ。
 
 
そろそろ始動しよっかな♪
 
 
 
 

 

 

ご質問など、お気軽に♪

 

さとう式リンパケア認定講師

浜中典子

citronmisin@gmail.com