失敗成功

 

 

 

 

それは自分が決める事。

 

自分が決めれる事。

 

 

 

 

それだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『それだけ』

 

 

ここに

気付けなくて、

 

 

ここが

腑に落ちなくて

 

 

 

 

もやもや、うじうじ

 

してたんだね。

 

私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それだけ」

 

軽やかに言ってる人が羨ましくて、

 

 

 

 

 

 

「決めればいいだけですよ」

 

笑顔で言ってる人が羨ましくて

 

 

 

 

 

だんだん、

 

 

 

 

 

それはあなただからね

 

私には無理なのよ。

 

どーせ私には出来ないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな拗ね散らかした時期があったけど、

 

 

ようやく気付いた。

 

ようやくわかってきた。

 

ようやく腑に落ちてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってほんと時間がかかる。

 

めちゃくちゃ不器用。

 

 

 

 

 

 

でもこれが私だっていう事も

 

わかってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拗ね散らかしていた私が、

 

 

 

なぜ、今ステージを上げてきたかと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだと思う?

 

 

 

 

 

 

 

・・・続く

 

 

 

 

image

寒いね。

 

 
続き↓