ゆるめて磨こう、自分力
 
コーヒー
 
 
 
只今満席の為、新講座生さんの募集はストップしています。
次回募集までお待ちくださいね。
 

 

 

どーせ無理。

たぶん無理。

きっと難しい。

仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拗ね散らかしていた私が今、

 

なぜ

 

ステージアップを叶えているのか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めなかったから。

 

羨ましいなと思い続けたから。

 

拗ね散らかしたままで終わらせなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

知りたい事は調べて、

 

学びたい事は学んで、

 

わからない事は聞いた。

 

 

 

 

 

会いたい人に会いに行った。

 

 

 

 

 

自分の嫌な部分に目をそむけるのを辞めて、

 

自分と向き合う時間を作った。

 

 

 

 

 

 

やりたい事は何?

 

やりたくない事は何?

 

 

 

 

自分に聞いた。

 

どんな小さな事も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢して黙ってたって、

 

 

 

 

 

 

 

 

何も変わらない。

 

 

 

 

 

変わる事がイイ、変わらない事がダメって話ではないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「動けるならとっくに動いてる。」

 

「動けないから困ってるんじゃん!」

 

 

 

 

 

 

そうあなたは思わなかった?

 

 

 

 

 

これ、私が思っていた事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動かなかった私が動けるようになったのは、

 

なぜでしょう・・・?

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

image

文章が長くなると、くらくらするの(^^;

休憩。

 

 



お問い合わせはこちらから。左差し

 

image


 
 
image

 


やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も
マルっと大変化させちゃうよOK
自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko