毎日が特別で毎日がご褒美。

 

 

★−5歳はセルフケアでさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 
 
 
 
 
ネイルチェンジに行ってきた。
 
 
片道4時間かけて松江まで・・・ランニング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別な事ではなく、もうこれは日常。
 
 
 
節約第一主義だった私が、よくここまで来たねオエー
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かがネイル

れどネイル

 

 

 

 

このネイルが無ければ、

私は今、

この場所に立ててないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っというのも

ネイルをしてくれるsonoちゃんは、

私のメンターだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルチェンジのたびに

会える。

話がたっぷり出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

話はあっちへこっちへ色々飛びまくり、

 

一見内容はたいした事ない感じにみえるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間が

とんでもなく重要だった。

 

 

 

 

 

 

 

私の内側から溢れ出るモノを、

全部外に出す作業を繰り返してこれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人には会おう。

やりたい事はやろう。

言いたい事は言おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に食べるお菓子は何がいいかなー?

 

 

コンビニ?

お土産やさん?

物産展?

スタバ?

輸入お菓子?

 

 

 

 

 

いろいろ選んできたけど、

 

今は手作りお菓子に落ち着いた。

 

 

 

 

 

 

 

おからメインのチョコバナナケーキ↓

 

 

 

image

やさしい味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルは日常。

ご褒美でも特別でも何でもない。

 

 

 

 

 

毎日がご褒美だ。

毎日が特別だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

バスの中。

ちょっと気取って撮ってみたカメラ

日差しが気持ちイイ。

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事