Norikoのぐーたら生活
後悔公開にやり
 
 
 
どーでもいい
Norikoのとある一日
 
 
 
 

 

 

「どーせ私には無理」

誰かと比べて拗ねたまま

諦めそうになってるあなたへ

 



周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど


 潤いリンパ術 & ノート術 


乙女のトキメキ覚醒乙女のトキメキ
顔も体も生き方もマルっと大変化!

緩めて  癒して  ご機嫌に♪

 

 

潤いリンパセラピストNoriko
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルとかソファとかの配置換えをして

 

気分転換ねー

 

 

 

 

おさるちゃんはここに移動しました↓

 

image

何度見ても可愛い子♡
 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

 

 

 

 

 

この頃寝る時間がどんどん

 

どんどん

 

どんどん遅くなっていて、

 

 

 

 

 

朝起きれない・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

朝の行動がとろくてとろくて・・・・

 

いつまでパジャマでおるんだーい!!て日もいっぱいバイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

お皿洗ってない、

 

洗濯物は途中、

 

布団敷きっぱなし、

 

掃除機?え?いつかけたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい?

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、それやばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、それやばすぎー

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、やばいってば。

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、これ美味しいよ。・・・?

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい感じもするけど、

 

大丈夫よね、

 

こんな日があってもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れた家の中で一日を過ごしたけど、

 

そんなに苦痛じゃない。

 

苦痛じゃなくなった。

 

慣れてきた。

 

ん?これがヤバいのかな・・・?てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一でzoomセッション受けて

 

ご飯食べて

 

珈琲飲んで

 

ドラマ見ながらチョコ食べて

 

セルフケアして

 

瞑想してみたりして

 

友達と長電話して

 

また珈琲飲んで

 

なんかしゃんとしないからお風呂入って

 

アイス食べて

 

またドラマみて

 

やっと家事終わらせて

 

買い物いって

 

ご飯作って、

 

ブログ書いてる (←今ここ)

 

 

YouTubeからカフェの音楽流しながらブログ書くのがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいよーに過ごした一日。

 

ぐーたらした一日。

 

 

 

 

 

幸せか?と聞かれたら、

 

「そーでもない」

 

と答えるかもしれんけど、

 

 

 

 

 

 

「心が安らいだ一日」

 

と言える。

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなくちゃ!!ショボーン

 

がゼロだったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇があるから、幸せイエローハート

 

じゃなくて、

 

 

 

〇〇がない

〇〇がゼロだから、幸せピンクハート

 

 

 

 

 

特別な事は何もないけど、

 

何もないけど、幸せを感じる、

 

この過ごし方がお気に入り。

 

 

 

 

じわぁ~と広がる幸せ加減が、お気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「旦那さんがいないから、そんなぐーたら出来るんじゃないん?」

 

て言われたりするんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

「そーなのかなー。」

 

 

 

「それって、ほんとはてなマーク

 

 

 

あなたにだって出来るさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなくちゃ!ゼロ生活

 

 

ご興味ありましたら、

 

ぜひ試してみてね~デレデレ

 

ハードル高いかな?

 

 

 

 

皆様のご報告、お待ちしておりますOK

 

 

 

 


 

 

 































 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■


音譜ギャー!横綱級?恐ろしい5年前のNoriko公開 
音譜
美容整形なしで、くっきり二重を作る方法

imageimage


ひらめき電球毎日やってる♪ひたすら自分を〇〇〇ノート 
ラブラブ最大級の幸せ・・・ネイル編② 
 

 

 

 

 



 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko