3年前の自分に言ってあげたい。
 
 
って話だよ。
 
 
 


「もやもやするー!」
「なんかスッキリしないー!」
「考えるのも疲れちゃった・・・」

「自由になりたいのに、どうしたらいいの?」

そんなこと

思ってるあなたへ



NORIKOと一緒に
「ゆるめよう♪」


周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。

 

潤いリンパセラピスト☆NORIKO
プロフィールはこちら




 潤いリンパ術 & ノート術 


バレエ覚醒バレエ

 緩め・整え・気分爆上げ 
 ステージアップ更新中♪ 

 

 

1分で姿勢美人になれる
セルフケア動画をプレゼント

↓↓↓

@635wlmhi 登録してね。

 

 
 

ベル本題の前にお知らせ~ベル
 

NORIKOの長期伴走型プログラム

自分に満足100%で進もう。

 

体験セッション募集開始

8月12日(木)

21時~

先着名様限定

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

ミラクルが起きている星

 

 

 

 

 

出会いの数がぐっと増えている、今。

 

会いたい人に会えている、今。

 

 

 

 

こんな現実がやってくるなんて、

 

1ミリも想像出来ていなかった。

 

 

 

 

↑こーいう話、自分には無関係だと思ってた。

願ってはいたけど、どこかで「どーせ無理だろな」って思ってた。

 

 

 

 

 

 

体の変化にビックリ!の表情がたまらん。

 

 

 

 

 

 

 

お口が止まらないの。大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑って笑ってお腹が痛い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてなのに、一気に距離が縮まる。なんだ?これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ない自分を猛烈に責めていた

 

3年前のNORIKOに言ってあげたい。ぐすん

 

 

 

 

「やりたい事やって笑顔いっぱいの未来が来るから大丈夫。」

 

「怖がらなくていいよ。」

 

「不安にならなくていいよ。」

 

「そのまんまで居ていいよ。」

 

「周りは優しい人でいっぱいだよ。」

 

 

 

嬉しすぎて泣く。

 

 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 

 

 

 

 

嬉しいメッセージもいっぱいもらってますラブ

 

 

 

 

 

 

image

うんうん、今すぐ出来る事からやっちゃおー!

 

 

 

 

 

 

image

うわーん、伝わって嬉しー!

 

 

 

 

 

image

いやん嬉しー!ねー。すごいよね。もっと感じてあげたいね。

 

 

 

 

 

 

 

image

お仕事いっぱいだからこそ、隙間時間でケアしちゃおうね。

 

 

 

 

 

 

 

image

なは。ついついテンション上がってしまって。

会いに来てくれてありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

びっくり体験だったよね。

受け取る力いっぱいのAちゃん、これから楽しみだね♪
 

 

 

 

 

 

 

みんなに会えるのが嬉しくて、

 

汗かきながらついつい必死に喋るNORIKOだけど、チュー

 

静かに話す事も出来るよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで・・・

 

↓↓↓

 

 

 

image

ぼー・・・
(セルフケアしてます)

 

 

 

 

 

テンション高いのはちょっと・・・て思ってるあなた~。

 

心配しないで、会いに来てくださいませ。てへぺろ

 

 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 

 

 

 

体験セッション募集開始

8月12日(木)21時

 

※公式ラインからは

12時~

先行で募集開始するよー

 

 

 

 
 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを楽しんでるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ