そらちゃん天才キラキラ
 
毎日叫んでるセキセイインコ青
 
 

勝ち負けにこだわって
弱い自分を出せないあなたへ

ガンコは卒業!幸せ顔クリエイター
☆NORIKO☆

「もっと頑張れ!」
自分を責め、追い込んでいた過去。
見た目もマインドもボロボロ(涙)


はじめましての方はNORIKOプロフィールへ


簡単な方法で体と心をゆるめていたら
「助けて欲しい、頼りたい。」
素直に言えるようになっていた。

そして
他力とともに覚醒♡


 
 
見た目・マインド・生き方
マルっと大変化!!
現在も進行中
 

 

 ゆめみる宝石人気記事ランキングゆめみる宝石

1位 【奇跡?何年たっても老けない記念写真】
(老けていくのは当たり前なの)
2位 【な、なんと!一ヵ月でフェイスラインが!
(お客様の変化がすごい!)

3位 【会ったとたん、ハグ】
(母子家庭歴14年。)

 

 

NORIKO
 

毎日がお祝いキラキラ
イイ感じよ  ってお話

 

 

そらちゃんが叫んでる~

 

大きな大きな声で。

 

 

 

かなりの音量なのです。

 

耳元で ニヤニヤ

 

 

 

 
 

我が家では

 

こんな感じで

 

毎日がお祝いですお祝い

 

 

オメデトウゴザイマースセキセイインコ青キラキラ

 

う~可愛すぎるぜラブ

 

 

 

 

 

 

ガンコは卒業!幸せふわっとリンパ術

幸せ顔クリエイターほっこりNORIKO

 

NORIKOはご縁をいただいたあなたを

全力でサポートしますハート

 
 
ポチっと♪ぜひ。
質問やブログの感想など、送ってね。
 

↓↓↓ 

 

 

ゆるめようよ。

 

ほっとしようよ。

 

一緒に笑おうよ。

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ