ご訪問、ありがとうございます♪
沢山のいいね&フォローもありがとうございます。
セルフケアマスター♪NORIKOです

はじめましての方は
こちらのプロフィールをどうぞ

 

 

 

 

息子の誕生日に思うことピンクハート

 

 

 

 

 

昨日は、息子の誕生日会を実家にて。

 

 

甥っ子たちも集まって、賑やかな夜でした。

 

 

母が作るケーキは絶品 !!!

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ ねー

 

 

 

 

 

孫が全部男の子、食欲もすんごいので、

 

今回は2ホールも作ってくれました。

 

 

 

 

ありがと~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日には必ず写真を♪

 

 

 

 

 

来年再来年・・・

 

いつまで一緒に撮れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

見た目も、中身も、

 

グッいえーい! 元気でいるよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別でお喋りが出来ます↓ 

登録してね♪

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ゆるめようよ。

 

ほっとしようよ。

 

一緒に笑おうよ。

 

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ