試す価値あり!

美容整形(NORIKOおすすめ)

 

 

 

についてだよー。

 

 

 

 

純度100%の自分になろう💗

幸せ顔クリエイターNORIKOです。

 

 

 
 
 
 
 
NORIKOはたれ目奥二重
 
 
子供の頃からキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
大人になるとたるんできて、
 
こんな感じ↓
 
 
image
 
 
 
 
子供の頃からだから、
 
 
「自分の目はこのタイプさ」って
 
 
何の違和感もなかったけど、
 
 
 
 
 
 
 
セルフケアしてたらね・・・
 
 
 
 
 
 
 
びっくり あ。 うっわー・・・
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
開いた!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
すげー。
 
 
 
ってか子供の頃からすでに崩れは始まっていたのかい?
 
 
 
 
 
ほんま
 
すげー。
 
 
 
 
 
 
 
 
凄すぎて、冷静キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容整形っていくらかかるのかな?って
 
調べたら
 
10万~出来るって。
 
 
 
 
 
 
案外安いね。
 
でも、ちょっと怖いなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NORIKOのやってるセルフケア、

 

簡単だよ。

 

 

 

 

 

一瞬で変わるような技ではないけどね。

 

 

 

 

 

 

変わるのは見た目だけじゃないってのが

 

ポイントだOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるしかなくない?グラサン​​​​​​

 

 

老けたなーとか

仕方ないなーとか

若い人はいいなーとか

 

思ってるなら、

 

 

今日から始めちゃおうよ。

 

ちゃちゃちゃっと!

 

 

 

 

 

 

 

試しにこのケアからどうぞクラッカー

 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 

 

 

「やり方」は大事だけど、

それだけではないんだわ。にやり

 

詳しくは継続プログラムの中で音譜

 

 

 

 

 

次の募集まで待てないあなた。

公式ラインから声かけてね。

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授でて

あなたの生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこりからさ。

 

 

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番だよ照れ