今日は二人ともテンション高め。

 

楽しいっていいなぁバレエ

 

 

 

生き方
マルっと大変化したいあなたへ届けます
幸せふわっとリンパ術

ダイヤモンド
自分に満足100%で生きる
ゆるめ・整え・開花せよ♪


幸せ顔クリエイターNORIKO
NORIKOプロフィールはこちら

 

 

 
 
 
 
NORIKO氏、なんと!
iPhoneデビュー!
 
 
 
 
 
高すぎる!もったいない!必要ない! 
 
2年前までガラケーだったNORIKO氏。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケースが可愛いピンクハートデレデレピンクハート
 
という理由だけでこの度、iPhoneデビュー♪
 
 
 
 
 
 
 
記念だ記念だと写真撮ってたら、
 
この子が飛んできた。
 
 
何これー?セキセイインコ青
 
 
いい感じやん♪セキセイインコ青
 
 
 
可愛く撮ってね。セキセイインコ青
 
 
 
 
 
 
 
撮影会は終わる事なく遊んでたら、
 
そらちゃん!
 
なんとー!!
 
バイバイの芸を披露。
 
 
 
 
音が出るから音量気をつけてね。

 

 

 
 
セッション中、そらちゃんがたびたび登場します。
 
それも特典♪
 
なんちゃっててへぺろ
 
 
 
 
体験セッションの募集まで、もうちょっと待ってねー。
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
 
 


質問やブログの感想など、待ってます♪

 

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

 

あなたの生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこり

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番だね照れ