なんとぉ~おいで
 
 
 
過去最高、ウエストが細くなってる~
 
 
 
何よりも軽い!バレエ
 
 
 
 
 
 
何をしたん?
 
 
 
ってお話。
 
 
 

不安なくせに
弱い自分を隠して強がっているあなたへ


負けず嫌いの頑張り屋。
離婚をきっかけにさらに頑張る道を突き進む
しかし
頑張ってもうまく行かない現実にもやもや。
それでも弱い自分を見せたくなくて強がる。
負のスパイラルへ・・・
見た目もマインドもボロボロ(涙)


体をゆるめるセルフケアをしていたら
いつの間にか心もゆるんだ。


伴走してもらいながらマインドを学ぶ。

頑張る事を手放し、ありのままで居る事を許したら
ミラクルがどんどん起きた。
生き方がマルっと変化した!

【ついに覚醒】
ステージアップ 現在も進行中!!
NORIKOプロフィールはこちら


 

 
 
5月人気記事ランキング

 

 

 

 

 

 

階段を上がる度に、

 

なんか軽いよね~

 

と感じてて、

 

 

 

 

 

着替えるたびに、

 

なんかウエストがいい感じがする~

 

ズボンもゆるいわな

 

 

 

 

 

 

 

て思って計ってみたら・・・

 

(NORIKO氏体重計持ってないから、実家で計ってみた)

 

 

 

ぬぉー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

体重が減ってる、

 

4キロ減!にやり

 

 

 

 

 

そりゃ軽いはずだ。

 

ウエストは-5㎝くらい。

 

 

 

 

 

 

 

思い当たるのはただ一つ。

 

 

食べたい時に食べる。

 

 

これが出来るようになったからかと♪ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から仕事が激減して、

 

自分の時間がめちゃめちゃ増えた。

 

 

 

 

 

「今食べておかないと!倒れる!」滝汗

 

という謎の恐怖感がなくなり、

 

 

 

 

 

「いつでも食べれるよ。」デレデレ


ていう安心感がうまれた。

 

 

 

 

 

 

 

だからやりたい事最優先♪にして

 

夢中になってたら、食べたい欲は後回し~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お腹すきました!」の声を聞いて

 

食べるようになったらさ、

 

 

 

 

 

 

 

一日三食の日もあるけど、

 

二食の日もあるし、一食の日もある。

 

 

 

 

 

朝ご飯食べる日もあれば、食べない日もある。

 

 

 

ちょこっと食べる時もあれば、がつがつ食べる時もある。

 

 

 

image

(友達がもてなしてくれた腸活ランチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたいなーって思っていた過去、

 

綺麗な人が

 

「食べたい時に食べる」

 

って言ってたのを聞いて、

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

嘘つきめ真顔

 

 

 

 

そう思ってました。

 

ごめんちゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな健康法があるけど、

NORIKOはようやくここにいきついた。

 

 

 

 

今はこのやり方でしっくりきてる。

 

 

 

 

 

 

 

体の声を聞く。

 

これが出来てる事が、

すんごく嬉しい。デレデレ

 

 

 

 

 

セルフケアで自分で自分を整えていたら、

 

体って、気持ちってシンプルになるんだと思うんよ。

 

研ぎ澄まされるというかねー。

 

 

 

 

 



この快適さをぜひ!

あなたにもおいで

 

 

 

 

 

 

 

一緒にやろー♪セルフケア。

 

一緒に楽になろー♪

 

 

 

 

ってか、やった方がよくない??

 

 

 

 

 

公式ラインで話しかけてね↓OK

 

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

 

あなたの生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ