NORIKOからお知らせほっこり
 
見てねOK
(音が出ます。音量に気を付けて)

 

 
 


6月5日(土)20時
体験セッション募集開始
限定先着
名様

詳細はこちら

はじめましての方はこちらのNORIKOプロフールへ

 

 

 

 

 

「のんちゃんは、もっとバカよ」

 息子からのアドバイス

 

 

 

 

「ねぇねぇ!〇〇君(息子)、

今日ね、こんな動画作ったのー!」ねー

 

 

塾から帰ってきた息子にこの動画を見せた↓

 

 

 

 

image

 



「へーいいじゃん。」ねー

 

と言った後、

 

 

 

 

「でも、のんちゃん、

これのんちゃんぽくないね。

のんちゃんはもっとバカよ。
 

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ爆  笑











 

もっとバカ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子:

「なんか違う、なんか気取っとる。」ねー

 

 

NORIKO: 滝汗

「い、い、いっかいめだからね・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

バカかぁ。

 

へー。

 

 

 

 

あははー

 

 

 

 

 

 

バカでもバカじゃなくても

どっちでもいーけど、

 

息子からの、

NORIKOらしくないって意見。

 

 

 

 

 

そっか。

 

それは困る。

 

 

 

 

 

 

動画まだ撮ってみる。

 

伝えたい事があるから。

 

 

 

 

 

お付き合いくださいませねニコニコ

 

今から上手になっていきます。

 

たぶんチョキ

 

 

 

上手っていうのはNORIKOらしくバカ全開になる

って意味ね。ほっこり

 

 

 

 

えー・・・バカ丸出しするのー???恥ずかし!

 

 
 
 

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

 

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこり

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ