ちょー重要なお知らせ 
 

50秒の動画です。みてねおいで
(音が出ます。音量には気を付けて)
 

 

 

 

あなたの人生

今、理想通りに

なってる?

 

 

 

 

 

今日から6月だって

2021年ももう半分!びっくり は、は、早い・・・

 

 

 

 

 

 

ようやくスケジュールの調整ができたよ。

 

体験セッション募集開始します!

 

 

6月5日(土)

20:00から

先着3名さま限定

 

 

 

 

寄り添って進めるには少人数は譲れないねー

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄な抵抗はもう辞めよう。

 

出来ない自分にさっさと降参して、

 

さくっと次のステージへ進もバレエ

 

 

 

 

 

 

幸せふわっとリンパ術OK

 

自分で自分を癒してあげよーほっこり

 

最愛の自分へ最高のケアをプレセントダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

顔と体をゆるめ、魂の土台を整えるの。

 

 

整えられた土台は

吸収力が半端ない!!

 

新しいマインドがするする入ってくるよ。

 

 

 

後は流れにのって

進むだけ。スノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで大事に握りしめていた

 

常識思い込み価値観

 

 

自分を守るために必要だったかもしれないね。

 

NORIKOもずっと握りしめていたから、よくわかるよ。

 

 

 

 

 

だけど、それ、ほんとに大事?

 

一旦、手放してみない?

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

NORIKOに出来たから、あなたも出来るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方は要チェックOK

 

 

✅自分の人生をこのまま終わらせたくない。

 

✅このまま老化していくのは嫌だ

 

✅なんとなくもやもやしている。

 

✅頑張っているのに、うまくいかない。

 

✅元気な体で好きな事楽しみたい。


✅やりたい事がわからない。

 

✅他人の目が気になる。

 

✅幸せ!と即答できない。

 




 

NORIKOがこれまで取り組んできたメソッドを

ぎゅっと詰め込んだプログラム。

 

過去のNORIKOに

教えてあげたい。ニコ

 

 

 

 

 

何のこっちゃ?

と思った方は

体験セッション受けてみてねー

 

 

 

 

 

募集開始は今週土曜日!

 

6月5日(土)20時~

先着3名限定!

 

アラームかけて待っててね。

 

 

 

 

 

不安なくせに、弱い自分を隠して
強がっているあなたへ


負けず嫌いの頑張り屋。
離婚をきっかけにさらに勝ちにこだわるようになる。
頑張ってもうまく行かない現実にもやもや。
それでも弱い自分を見せたくなくて強がる。
負のスパイラルへ・・・
見た目もマインドもボロボロ(涙)


体をゆるめるセルフケアをしていたら
いつの間にか心もゆるんだ


伴走してもらいながらマインドを学ぶ

頑張る事を手放し、ありのままで居る事を許したら
ミラクルがどんどん起きた。
生き方がマルっと変化した!

【ついに覚醒】
ステージアップ!現在も進行中
NORIKOプロフィールはこちらです。

 

 

 

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

 

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこり

 

 

クリックしてね上差し

 

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ