ちょっとしたきっかけで、人生は変わる。

 

 

ちょっとしたきっかけを受け取れば、人生は変わる。

 

 

 

 

 

 

人生って書くとなんか大きな事に思えるけど、

 

人生=時間 

 

 

 

 

 

ちょっとしたきっかけで、

時間の使い方は変わる。

 

てお話だよ。

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

拡大していくんだね バレエ

 

 

生き方
マルっと大変化したいあなたへ届けます
幸せふわっとリンパ術

ダイヤモンド
自分に満足100%で生きる
ゆるめ・整え・開花せよ♪


幸せ顔クリエイターNORIKO
NORIKOプロフィールはこちら

 

 

 
 
 
 
 
 
ピザ作った。
 
 
見た目は悪いけど。
(気にしない気にしない)
 
 
 
 
 
 
 
NORIKO氏、料理は苦手。
 
 
苦手なくせに、レシピを見ながら作り始めても、
途中から適当にやっちゃう謎の人。てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手なんだから、やらんでいい。
 
 
今さら無理さ!と開き直っていたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
だけどさ、
 
去年から友達に誘われて参加するようになったコミュニティーで、
 
体に優しくてとっても美味しい手作りランチをいただくようになってね。
 
 
 
(無農薬のハーブが入った、デトックス健康ランチ)
 
 
 
めっちゃ美味いの。ラブ
 
 
 
 
 
 
 
もっと食べたいから、作り方聞くよね。
 
そしたらさ、
 
 
 
 
 
 
キャベツちぎって、○○と和えて、ほっとくだけ
 
とか、
 
○○と▽▽と□□を容器に入れて、シャカシャカ振るだけ
 
とか簡単!びっくりぽい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単で、美味しくて、体に優しいって
 
 
 
最高じゃん♪酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
料理は苦手
 
料理は面倒
 
料理は大変
 
料理は難しい
 
 
 
そう思ってたけど、
自分で自分のハードルを上げていた
ようでございます。
 
 
 
 
 
(あなた、ハードル上げすぎよ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が作ってくれて、
 
友達からレシピ聞いて
 
友達の口から
 
「簡単よ~」て聞くと、
 
自分にも出来そうな気になる。
 
 
 
 
 
「やってみよ~」バレエ
 
「やってみたい~」ランニング
 
 
 
て思える。
 
 
 
 
 
 
実際やってみたら、出来ました。OK
 
こんなNORIKOでも。
 
 
 
 
そんで、料理は出来るなら出来た方が得だなぁ~って思ったんよ。
 
 
 
 
 
 
 
「お前、料理の腕あげたなー。」
なんて息子に言われてさ。
 
 
 
ちょー嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
「苦手なんです。真顔
 
 
なんで決めつけたんだろねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
凝った料理は作れる気がしないけど、
 
友達に教えてもらったレシピなら、
 
挑戦できるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Hちゃん、きっかけをくれてありがとー!ほっこり
 
 
Hちゃんの誘いに乗った NORIKOにもありがとー!ねー
 
 
 
 
 
ちょっとしたきっかけを受け取って
 
人生変えてこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
45歳、ようやくレパートリーが増え始めております。
 
 
何歳からでもいいじゃんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受け取る準備をしたいなら、
受け取る土台が欲しいなら、
沢山沢山受け取りたいなら、
 
ほら、
あれ、
セルフケアするとイイよOK
 
 
NORIKOと二人でやってみませんか?
まずは体験セッションへ来てみてね。
来月募集できると思います!
 


質問やブログの感想など、待ってます♪

 

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

 

あなたの生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこり

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番だね照れ