質問第一位!!
 
 
どうせ
すぐ元に戻るんでしょ?
 
 
上差しあるある
 
 
 
 
 
今日はこれについてちょこっと解説。
 
 
 
 
 
 
 

その前にお知らせ~

 


 

 

 
いよいよ明日!!ほっこり
 

 

 



6/5(土)20時
体験セッション募集開始
限定先着
名様
詳細はこちらです

はじめましての方はNORIKOプロフィールへどうぞ

 

 

 

 

セルフケアするとね、すぐ変化するの。

 

アッという間に。

 

「うわ~デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

お肌プルプル音譜

 

フェイスラインがシュッ!アップ

 

 

 

 

 

 

そして、誰もが思う。

 

 

「このままキープしてほしぃぃぃって。キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

①「いつまで、もちますか?」にやり

 

②「元に戻りますよね?」にやり

 

 

 

 

 

となる。

 

 

 

 

 

 

①の答えだけど、

 

キープってのはないね。

 

生きてるから。

 

 

 

 

歯磨きってさ、一回やるだけでいい?歯

 

お片付けって一回やったら、

ずっとやらなくていいの?

 

 

 

と似てます。

 

 

 

 

「キープ出来んのなら、歯磨きしませーん。」

 

「一回で綺麗にならないなら、片付けしませーん。」

 

 

 

とかってならんよね。

 

 

 

(綺麗なお部屋は気持ちいいわ~♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで元に戻るの?

 

の②の答えだけど、

 

 

 

その問いって

 

 

 

 

を悪い状態に設定してない?

 

 

 

 

 

元ってどこのこと?

 

 

 

 

(おー美しい)

 

 

ここ?↑

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

(あら♪キュート)

 

 

 

 

こっち?てへぺろ上差し

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

「疲れてた先週の私」が

元の自分?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「元に戻りますよね?」

 

と聞いてくる方は、

 

 

 

 

「悪い状態に戻れますよね?」

 

 

 

 

 

悪い状態を願っているようなもんなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

違うよね?

 

良くなりたいよね?

 

綺麗になって、身軽になって、自由になって、

 

遊んで、笑って、やりたい事したいよね?

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単に綺麗になれるはずない。

 

もう歳だし。

 

自分には無理な気がする。

 

 

 

 

 

 

NORIKOはそう思ってた。

 

でも、「出来る事なら変わりたい。」とも思ってた。

 

 

 

だから一歩出してみた。

 

 

 

 

 

希望が見えたから、続けられたよ。

 

メンターがいたから、コツコツ続けられたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさん、嬉しい感想ありがとー!

 

すっきり顔になってね。

楽しみ楽しみラブラブバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻るんでしょ?と散々言われてきたけどね、

 

戻ってないよ。

 

 

 

 

↓NORIKの歴史(2016年3月~2020年7月)

 

 

 

 

 

 

なぜ、ここまで変化したのか?

 

実はある事が関係しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは講座の中でお話していますよ。合格

 

 

 

 

 

 

体験セッションでも

 

ポロっとお話してしまうかもーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

体験セッション募集開始は

明日!!!20時~

だよーパー

先着3名様限定だから、

アラームセット、しといてね。

 

 

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

 

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこり

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ