「決め時ってあるんですよ。」
専門家に背中を押してもらった。
お話。
 
 
だよ。
 
 
 
 

不安なくせに
弱い自分を隠して強がっているあなたへ


負けず嫌いの頑張り屋。
離婚をきっかけにさらに頑張る道を突き進む
しかし
頑張ってもうまく行かない現実にもやもや。
それでも弱い自分を見せたくなくて強がる。
負のスパイラルへ・・・
見た目もマインドもボロボロ(涙)


体をゆるめるセルフケアをしていたら
いつの間にか心もゆるんだ。


伴走してもらいながらマインドを学ぶ。

頑張る事を手放し、ありのままで居る事を許したら
ミラクルがどんどん起きた。
生き方がマルっと変化した!

【ついに覚醒】
ステージアップ 現在も進行中!!
NORIKOプロフィールはこちらです。
 

 

 

 

 

 

 

 

何かを決める時。

 

しかも、大きな事を決める時。

 

 

 

 

あなたはどうしてる?

 

 

 

 

 

 

 

すぐ決めれる?

 

1人で決めれる?

 

誰かに相談する?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年前、NORIKOは調停離婚をしたの。

 

 

 

 

 

 

調停って

 

何度か話合いを繰り返し、

 

ある程度の期間をかけて、

 

離婚に関することを決めていくんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

NORIKOの場合、初日で決まった。

 

離婚記念日~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ポーン ポーン

 

早すぎない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで決断ができたかといえば、

 

調停員さんお二人ともが

 

 

 

 

「NORIKOさん、

 

私は今まで沢山のケースを見てきましたが、

決め時ってあるんです。

 

NORIKOさん、今がその決め時です。」

 

 

 

 

 

言い切ってくれたの。

 

 

 

 

 

(なぜその決め時が来たと判断されたのかは

ちょっとここでは言えないんだけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で決めるのが怖いNORIKOは、

 

「姉に相談して・・・」

 

とか

 

「ここまで家族と何度も話合ってきたから、

この事も話してから決めないと。」

 

とかって

 

 

 

 

 

頭の中がぐるぐる忙しかった。


 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

調停員さんの

スパっ!

と言い切るその姿に

 

 

安心感がうまれて

 

 

 

 

 

 

「決めます。パー

 

と判を押してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、しっかり背中を押してもらって良かったって

 

すごく思う。

 

 

 

 

 

 

調停員さんとはもちろん初対面で、

 

話をしたのは数時間だったけど、

 

 

 

 

 

NORIKOはすぐ信頼したんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの助言は聞くべきだなーって

 

素直に聞いた方が早いなーって

 

この時すっごく思った。

 

 

 

 

 

 

強引でもなく、押しつけでもなく、

 

迷うNORIKOをそっと導いてくれる、

 

あのスキルはすごかったなーって

 

今になって思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対!って文字が見えてた、あの時。

 

 

 

 

 

 

そして、この決断は大正解だったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で決める

 

はすんごい大事。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

背中を押してもらって、

 

一歩を踏み出しやすくする

 

 

 

 

いい手段だなって

 

NORIKOは思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NORIKOもあなたの背中を押せる存在になれればなって

 

思ってるよ。

 

 

 

 

 

「そっと押す」は出来ないかもしれん。

 

「強引」になるかもしれん。

 

 

 

 

 

でもNORIKOが

 

あなたの行動のきっかけになると思ってる。

 

 

 

 

 

 

だって、

 

NORIKOもちょっとしたきっかけで、

 

ぎゅいん!って変わった人だから。

 

 

 

 

特別何か秀でていたわけでもないよ。

 

ちょこっと勇気を出しただけ。

 

押されたから足を出しただけ。

 

 

 

 

 

 

もやもやから抜け出した。

 

抜け出せた。

 

 

 

 

 

みんな出来るって心から思ってる。

 

そして、やってみる前から諦めるの、

 

 

「すごくもったいない

って思ってる

 

 

 

 

 

チャンスは転がってるよ。

 

それを

掴むか、掴まないか

 

 

それだけだ。

 

 

 

 

 

 

誰でもこうなれる↑

 

 

 

 

 

「なりたいな・・・」ってふっと思ったら、

 

NORIKOに声かけてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調停員さんに会いたいな。

 

感謝の気持ち、伝えたいよー。

 

 

 

 

 

じゃねーパー

 

 

クリックして、登録お願いしてます。

話かけてねー上差し

 

 

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

 

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ