迷惑をかけてみる
チャレンジ!
 
 
Norikoエピソード
 
だよ。
 
 
 
 


Norikoと一緒に
「ゆるめよう♪」


周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。

だけど
 潤いリンパ術 & ノート術 


バレエ覚醒バレエ

 緩めて・癒して・ご機嫌に♪ 
 

潤いリンパセラピストNoriko
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

子、中学二年生の冬休み。
(現在は高校三年生)

 

 

読書感想文を書く為に、買ってきた本がこれ。

 

 

 

 

image

息子よ、いいの選んだね。

 

 

 

 

 

滅多に本を読まないNorikoだけど、

 

 

これは読めた。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

この本が我が家にやってきて数日後、

 

 

事件は起きたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は6時に帰るねー。」

 

息子に伝えてから、

 

ある講座を受けに行ったNoriko氏。

 

 

 

 

 

 

 

だけどその講座が長引いてしまって、終了したのは夜の8時。

 

 

途中で帰る事も出来たけど、

 

(当時スマホ持ってないから連絡も出来ず・・・)

 

楽しくて面白くてワクワクしてて、

 

 

 

絶対帰りたくな~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「息子、心配してるだろーなー」

 

 

と頭によぎったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が買ってきた本の目次

 

④迷惑かけろ

 

 

の文字が

 

頭の中をぐるぐるして、

 

 

 

帰らない一択。ニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最後まで講座を受けてるんるんで帰宅したら、

 

息子が泣きながら、出迎えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「心配したじゃんか」えーん

 

 

 

「ごめん、ごめんー」チュー

 

 

「あの本に迷惑かけろって書いてあったじゃーん」

 

 

 

 

 

 

息子は泣いていたけど、

 

Noriko楽しすぎて笑いが止まらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出深い一日である。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 

 

 

 

 

この時の選択は大正解!

 

 

 

なぜならば、

 

 

 

 

この時受けた講座が、

 

Norikoの人生を変えるポイントになってるから。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんたが待ってると思ったから急いで帰ったんよ!

 

講座受けれんかったじゃんかー!」ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

途中で帰っていたら、

 

Norikoは息子にこんな文句を言っていたと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事言われたら

 

これこそ大迷惑!滝汗

 

じゃろ?

あーやだやだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも<迷惑>ってなんだろね?

 

 

 

 

あなたはどう思う?

 

「迷惑かけないように・・・」て頑張ってる事が

 

実は迷惑だったとかって

 

ありえるお話。

 

 

 

 

 

 

心屋さんの本、久々に読んでみる。

 

今読んだらまた受け取り方が違うだろーな。

 

 

 

ワクワクラブラブ

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、お気に入りスタンプ送ってね。

1分で姿勢美人になれるセルフケア動画

プレゼントしまーすプレゼント

image
送るね~ニコニコ


image

わー!ヤッター!

 

 

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを楽しんでるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ