見た目はすごい違うけど、

体重は変わってないよ。

 

 

 

 

 

自分に満足100%で突き進め💗
幸せ顔クリエイターNORIKOです。

 

 

 
 
 
6月人気記事ランキング

 

 

 

 

写真の整理してたら、

 

ヤバいの出てきたよ。

 

ポーンあせるポーンあせるポーンあせる

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

この写真持ってる人みんなに、

 

 

 

「削除してー!!!」

 

 

 

お願いして回りたい。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ズドン銃

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あ、違った。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

怖い~ゲロー

 

 

誰これ~

 

 

カメラの性能とかにもよるけど、

 

 

ひどい~ゲッソリ

 

 

悲しい~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

横綱級の力強さがあるけど、

 

 

体重は今とそんなに変わりないよ。

 

 

 

 

 

 

この写真、引き伸ばされてるのかな。えー

 

ひどすぎん?笑い泣き

 

 

 

 

 

ちょっと写真探してみよ。

 

同じ頃の。

 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 

 

 

 

 

パー あなたの手を使って

自分で自分をケアしてさ、

 

NORIKOみたいに変身しない?

 

 

見た目の変化はおまけなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

自分の中にあるエネルギー

 

どばーっ!とあふれた時、

 

ミラクルって起きるんだよ。ほっこり

 

経験したからわかる。

 

 

 

 

 

NORIKOのフレッシュなエネルギーに触れてね。

 

会いに来てー。

 

 

 

 

 

 

体験セッションの募集のお知らせは

公式ラインが早いよー

 

↑話かけると喜びます。

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

 

あなたの生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番だよ照れ