おまけが大きすぎる件
 
 
についてだよ
 
 
 
 
 

 

「どーせ私には無理」

誰かと比べて拗ねたまま

諦めそうになってるあなたへ



周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど


 潤いリンパ術 & ノート術 


バレエ覚醒バレエ
顔も体も生き方もマルっと大変化!

緩めて  癒して  ご機嫌に♪

 

潤いリンパセラピストNoriko
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛のお悩み 

 

 

持ってる方、多いのではないかな?

 

 

 

 

若い時は剛毛だったのに・・・

 

 

 

          えっ・・・

 

 

てお話もよく聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

70代のKさん、髪の毛のボリュームに悩んでおられました。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

みてー!

 

image

 

ふんわりしてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

お肌の色、

 

お顔の形、

 

首のライン、

 

姿勢

 

 

 

 

 

何か違うよねてへぺろ

 

めちゃ若くなってるよー!

 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 

 

 

 

セルフケアでゆるんでいただきました。

 

 

 

 

実はKさん、

 

髪のお悩みを解消しよう

セルフケアをしたわけではありません。

 

 

 

 

 

この時、に痛みを感じていらっしゃってね、

 

それでセルフケアをしてたんだけど、

 

 

 

 

 


あら、びっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

いがけず、嬉しい変化♪

 

髪がふんわりした事が嬉しくて嬉しくて、

 

 

腰の痛みはふっとんだ!

 

 

たぶんね・・・にひひ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikoには全く予想がつかない、

 

 

 

セルフケアがもたらす

ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

あなたも受け取ったらいいよー

 

どんなおまけがついてくるかね?

 

お楽しみに~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

只今Norikoのセッションは満席です。

次の募集、なるべく早く出来るよう

準備するから、待っててね。お願い

 

 

 

公式ライン登録はこちら
下矢印下矢印下矢印

上矢印1対1でトークが出来るよ上矢印

 

 

 

 

 































 

Norikoはね、

ゆるんでゆるんで

次のステージを楽しんでるよ。

 

 

「次はあなたの番ね照れ


 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko