仲間に背中をおされて、

勇気をだした♪

 

動画投稿チュー 

 

消しちゃうかも。

 

 

生き方
マルっと大変化したいあなたへ届けます
幸せふわっとリンパ術

ダイヤモンド
自分に満足100%で生きる
ゆるめ・整え・開花せよ♪


幸せ顔クリエイターNORIKO
NORIKOプロフィールはこちら

 

 

 
 
 
 
仲間とセルフケアを楽しんでるNORIKO氏。
 
 
楽しさが日に日に増して、ノリノリ バレエ
 
 
 
 
 
 
ノリノリが増して、
ふざけ始めた笑い泣き音譜
わくわくする気持ちが拡大にやりキラキラ
しよる。
 
 
 
 
 
ノリでおもしろセルフケア動画をグループに送ったら、
 
 
 
 
「ブログに載せたらいいじゃーん!」ねー
 
「のんちゃんらしいくていいよー!」
 
 
 
 
と仲間に背中を押され・・・
 
 
 
 
 
 
キョロキョロそう?」
 
(恥ずかしさは消えたのかい?NORIKOさん)
 
 
 
 
ちょっとだけ悩み・・・
 
 
 
「おし!やってみよう!OK
 
 
 
勇気だす!
 
 
 
 
 
っという事で、
 
 
ここに貼り付けてみる。
 
 
 
 
 


アプリさん、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
やってみる。
 
やってみてから考える。
 
あ、こりゃいかん!と思えば投稿削除すればいいだけだ。
 
 
 
 
 
いい出来事も悪い出来事も絶対起きる。
 
んじゃ、その時どうするか?おいで
 
 
 
 
 
計画性がないけど。
 
そもそも計画っているん?てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近仲間との集まりが増えて、
 
どんどんパワーが増しているー!
 
ありがとー
 
 
バレエバレエバレエラララ~
 
 
 
 
 
 
 
そんなNORIKOに会える体験セッション
 
募集は今週!
 
楽しみにしてまーすOK照れ
 
 
 
 
ではではね~パー
 
 
 


質問やブログの感想など、待ってます♪

 

 

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

 

あなたの生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

 

幸せふわっとリンパ術で

自分に満足100%で生きる

幸せ顔クリエイター
NORIKOでしたほっこり

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番だね照れ