CIPHER's BLOG -228ページ目

予防接種への道

こんばんわ、サイままです。


まま、昨日の月曜日は災難日。。。ガクリ

次の日仕事だし~。。。と、12時近くにベッドに入ったら

突然鳴り出す携帯汗

携帯の時間を見ると1時半むかっ

掛けてきたのは男友達(既婚)。

緊急性がないのが分かり、開口一番ままの言ったこと

『こんな時間に何っ!?


どーも聞いたところによると、友人と飲んでいて駐めていた

駐車場が閉まってしまい、クルマが出なくなってしまったとのこと。

5千円出すから迎えに来てくれない?とのこと。。。


『明日仕事なのに行くかボケっ!!

そんなことで電話してくんなっむかっと電話を切りました。


あ、ちなみに男友達は中学からの友達で、その奥さんも中学の

後輩なので知り合いです(^^;

奥さんのほうがもっとキツイので、ままにかけてきたんだろうと

思われる。。。


それからなんだか眠れなくなってしまい、結局睡眠3時間程度で

会社へ。。。ううっ...


最悪~と思っていたところにまたまた。。。。。(ーー;

ままが仕分けする書類が配送途中に炎上したとガクリ

確認すると、ままの所に届く書類は燃えなかったけど、消火のため

水が少しかかったということで、湿ってるし~がーん


などなど、月曜日は寝不足の上とっても不運?なままでしたどーん


****************************************************


そんなままの不運話はこれくらいにして。


昨日アップしようと思っていた日曜日のネタでーす。

さて、土曜日はキレイにしてもらったサイファくん。

日曜日は予告通り?病院に狂犬病の予防接種に行きました。


CIPHER’s  BLOG-4.15-1

お、カンがいいね~

イヤな予感がするですか?


CIPHER’s  BLOG-4.15-2


ふふふふ。。。気のせいじゃないんだなぁ( ̄ー ̄)

土曜日に引き続き、この日も小春&風太コンビも一緒に予防接種です。


ままのグチが長かったので、注射時の写真は明日に引っぱります汗

今日はサイファくんの予防接種までの道をショック


今回も一番はサイファくんです。





CIPHER’s  BLOG-4.15-3


体重は1.64㎏。

先生には、もう1周り大きくなってもいいよと言われたけど、別に痩せすぎでも

ないので足の負担を考えて増えないでね汗と祈るまま。


CIPHER’s  BLOG-4.15-4


先生にちょっかい?を出されて緊張しまくりのサイファ。

ベロ出てるってばがびょーん

CIPHER’s  BLOG-4.15-5


ナニをって。。。狂犬病の予防接種ですよ汗

しかも、既に腰がぬけてますがびょーん


さて、サイファくんは無事に狂犬病の予防接種が受けられたのかっ!?



続きは明日っ 顔に縦線

シャンプーしたですよ

こんばんわ、サイままです。


あ~、この時期は頭痛がするわーううっ...

季節の変わり目だからか、頭痛が頻発するのよねー

今日も帰ってから頭痛薬を飲んで横になってたら

6時過ぎててビックリですわガクリ


そんなこたぁおいといて、昨日の続きで~す


小春&風太コンビと一緒にトリミングに来たサイファくん。

どんな状態かな~?


CIPHER’s  BLOG-4.12-1


洗われて、目がまん丸になってるやんがびょーん

宇宙人っぷりに磨きがかかってるわぁ~汗


CIPHER’s  BLOG-4.12-2


え?サイファのいぢけっぷりを写真に撮っていますけど汗

腰がぬけたような後ろ姿ですけど。。。


並行してやってもらっている小春ちゃんはというと。。。


CIPHER’s  BLOG-4.12-3


堂々としてるわー汗


そして一番手だったサイファくん、一足先に終わると小春&風太ママの

ヒザの上で余裕の状態にがびょーん


CIPHER’s  BLOG-4.12-6


サイファを任せて、ままはカメラを構えておりましたあせ


CIPHER’s  BLOG-4.12-4



人ごとのように思っていた風太くん、自分もって分かったようです汗

爪切りをしてもらっています。

立場が逆転しているサイファと風太くん。


CIPHER’s  BLOG-4.12-7


サイファ、余裕の表情で見学してるね~んー

が、しかし風太くん。


CIPHER’s  BLOG-4.12-5


途中で恍惚の表情に。。。なんでだろ?がびょーん

フツーはここって、嫌がるところだけどねぇ汗


そしてココで次に終わった小春ちゃんとサイファくん、一緒になって

風太くんのシャンプーを見学していたのでした。


CIPHER’s  BLOG-4.12-8


小春ちゃんとサイファが一緒に遊んでいたりすると風太くん、ヤキモチやいて?

ジャマに入るので、シャンプーされている間に仲良くツーショットあせ


小春ちゃんがキレイに撮れるとサイファが黒くなるんだね~汗


シャンプーですよ?

こんばんわ、サイままです。


今日も暑かったね~、半袖で出かけちゃいましたよ汗

さて、今日は小春&風太コンビと一緒にトリミングの日だよ~


とっても忙しかったトリマーさん、予約は14時だったんだけど

お昼もまだ食べていない状態だったので、少し休憩してくださいと

休憩してもらって、その間にママ達もお茶タイム~音譜


CIPHER’s  BLOG-4.11-1


ナニも知らない小春&風太コンビ。

小春ちゃんは外を見て黄昏れてるし、風太くんはお水を飲んでますあせ


CIPHER’s  BLOG-4.11-2


ひたすら水を飲む風太くんに、小春ちゃんはカメラに向かっていいお顔~

あ、カフェのほうのサイファくんは画像がありません。

だって、ままのヒザの上だから撮れないんだもーん汗


そして、トリマーさんの休憩が終わったところで先にサイファくんだけ

拉致ってもらいました(^^;

サイはままが一緒だと爪切りの時に強気になるからね~汗

ままがいない間に爪切りをしてもらいました音譜


CIPHER’s  BLOG-4.11-3


そう、サイファくんが一番ですけど何か?

何番だろうと、やるんだからいいぢゃ~ん苦笑

サイファと並行に、小春ちゃんもやってもらってます。


CIPHER’s  BLOG-4.11-4


小春ちゃん、爪切ってます。

カメラ目線くれたんだけど。。。助けを求めてる汗

おまけに逆ギレですか?がびょーん


さて、小春・サイファ両名がやってもらっている間の風太くんといえば


CIPHER’s  BLOG-4.11-5


とてもノンキに小春&風太ママのヒザの上で見学してましたがびょーん

風太くん。。。サイファが終わったらキミもやるんですよ。。。


まだまだそれに気付いていない幸せな風太くんなのでした~

(きょうのわんこ風に)


イチデジの練習のためにたくさん撮影したので、このネタ明日も

引っぱっちゃうも~んんー