シャンプーしたですよ
こんばんわ、サイままです。
あ~、この時期は頭痛がするわー
季節の変わり目だからか、頭痛が頻発するのよねー
今日も帰ってから頭痛薬を飲んで横になってたら
6時過ぎててビックリですわ![]()
そんなこたぁおいといて、昨日の続きで~す
小春&風太コンビと一緒にトリミングに来たサイファくん。
どんな状態かな~?
洗われて、目がまん丸になってるやん![]()
宇宙人っぷりに磨きがかかってるわぁ~![]()
え?サイファのいぢけっぷりを写真に撮っていますけど![]()
腰がぬけたような後ろ姿ですけど。。。
並行してやってもらっている小春ちゃんはというと。。。
堂々としてるわー![]()
そして一番手だったサイファくん、一足先に終わると小春&風太ママの
ヒザの上で余裕の状態に![]()
サイファを任せて、ままはカメラを構えておりました
人ごとのように思っていた風太くん、自分もって分かったようです![]()
爪切りをしてもらっています。
立場が逆転しているサイファと風太くん。
サイファ、余裕の表情で見学してるね~
が、しかし風太くん。
途中で恍惚の表情に。。。なんでだろ?![]()
フツーはここって、嫌がるところだけどねぇ![]()
そしてココで次に終わった小春ちゃんとサイファくん、一緒になって
風太くんのシャンプーを見学していたのでした。
小春ちゃんとサイファが一緒に遊んでいたりすると風太くん、ヤキモチやいて?
ジャマに入るので、シャンプーされている間に仲良くツーショット![]()
小春ちゃんがキレイに撮れるとサイファが黒くなるんだね~![]()







