シャンプーしたですよ | CIPHER's BLOG

シャンプーしたですよ

こんばんわ、サイままです。


あ~、この時期は頭痛がするわーううっ...

季節の変わり目だからか、頭痛が頻発するのよねー

今日も帰ってから頭痛薬を飲んで横になってたら

6時過ぎててビックリですわガクリ


そんなこたぁおいといて、昨日の続きで~す


小春&風太コンビと一緒にトリミングに来たサイファくん。

どんな状態かな~?


CIPHER’s  BLOG-4.12-1


洗われて、目がまん丸になってるやんがびょーん

宇宙人っぷりに磨きがかかってるわぁ~汗


CIPHER’s  BLOG-4.12-2


え?サイファのいぢけっぷりを写真に撮っていますけど汗

腰がぬけたような後ろ姿ですけど。。。


並行してやってもらっている小春ちゃんはというと。。。


CIPHER’s  BLOG-4.12-3


堂々としてるわー汗


そして一番手だったサイファくん、一足先に終わると小春&風太ママの

ヒザの上で余裕の状態にがびょーん


CIPHER’s  BLOG-4.12-6


サイファを任せて、ままはカメラを構えておりましたあせ


CIPHER’s  BLOG-4.12-4



人ごとのように思っていた風太くん、自分もって分かったようです汗

爪切りをしてもらっています。

立場が逆転しているサイファと風太くん。


CIPHER’s  BLOG-4.12-7


サイファ、余裕の表情で見学してるね~んー

が、しかし風太くん。


CIPHER’s  BLOG-4.12-5


途中で恍惚の表情に。。。なんでだろ?がびょーん

フツーはここって、嫌がるところだけどねぇ汗


そしてココで次に終わった小春ちゃんとサイファくん、一緒になって

風太くんのシャンプーを見学していたのでした。


CIPHER’s  BLOG-4.12-8


小春ちゃんとサイファが一緒に遊んでいたりすると風太くん、ヤキモチやいて?

ジャマに入るので、シャンプーされている間に仲良くツーショットあせ


小春ちゃんがキレイに撮れるとサイファが黒くなるんだね~汗