シャンプーですよ? | CIPHER's BLOG

シャンプーですよ?

こんばんわ、サイままです。


今日も暑かったね~、半袖で出かけちゃいましたよ汗

さて、今日は小春&風太コンビと一緒にトリミングの日だよ~


とっても忙しかったトリマーさん、予約は14時だったんだけど

お昼もまだ食べていない状態だったので、少し休憩してくださいと

休憩してもらって、その間にママ達もお茶タイム~音譜


CIPHER’s  BLOG-4.11-1


ナニも知らない小春&風太コンビ。

小春ちゃんは外を見て黄昏れてるし、風太くんはお水を飲んでますあせ


CIPHER’s  BLOG-4.11-2


ひたすら水を飲む風太くんに、小春ちゃんはカメラに向かっていいお顔~

あ、カフェのほうのサイファくんは画像がありません。

だって、ままのヒザの上だから撮れないんだもーん汗


そして、トリマーさんの休憩が終わったところで先にサイファくんだけ

拉致ってもらいました(^^;

サイはままが一緒だと爪切りの時に強気になるからね~汗

ままがいない間に爪切りをしてもらいました音譜


CIPHER’s  BLOG-4.11-3


そう、サイファくんが一番ですけど何か?

何番だろうと、やるんだからいいぢゃ~ん苦笑

サイファと並行に、小春ちゃんもやってもらってます。


CIPHER’s  BLOG-4.11-4


小春ちゃん、爪切ってます。

カメラ目線くれたんだけど。。。助けを求めてる汗

おまけに逆ギレですか?がびょーん


さて、小春・サイファ両名がやってもらっている間の風太くんといえば


CIPHER’s  BLOG-4.11-5


とてもノンキに小春&風太ママのヒザの上で見学してましたがびょーん

風太くん。。。サイファが終わったらキミもやるんですよ。。。


まだまだそれに気付いていない幸せな風太くんなのでした~

(きょうのわんこ風に)


イチデジの練習のためにたくさん撮影したので、このネタ明日も

引っぱっちゃうも~んんー