シャンプーですよ?
こんばんわ、サイままです。
今日も暑かったね~、半袖で出かけちゃいましたよ![]()
さて、今日は小春&風太コンビと一緒にトリミングの日だよ~
とっても忙しかったトリマーさん、予約は14時だったんだけど
お昼もまだ食べていない状態だったので、少し休憩してくださいと
休憩してもらって、その間にママ達もお茶タイム~![]()
ナニも知らない小春&風太コンビ。
小春ちゃんは外を見て黄昏れてるし、風太くんはお水を飲んでます
ひたすら水を飲む風太くんに、小春ちゃんはカメラに向かっていいお顔~
あ、カフェのほうのサイファくんは画像がありません。
だって、ままのヒザの上だから撮れないんだもーん
そして、トリマーさんの休憩が終わったところで先にサイファくんだけ
拉致ってもらいました(^^;
サイはままが一緒だと爪切りの時に強気になるからね~![]()
ままがいない間に爪切りをしてもらいました![]()
そう、サイファくんが一番ですけど何か?
何番だろうと、やるんだからいいぢゃ~ん
サイファと並行に、小春ちゃんもやってもらってます。
小春ちゃん、爪切ってます。
カメラ目線くれたんだけど。。。助けを求めてる![]()
おまけに逆ギレですか?
さて、小春・サイファ両名がやってもらっている間の風太くんといえば
とてもノンキに小春&風太ママのヒザの上で見学してました![]()
風太くん。。。サイファが終わったらキミもやるんですよ。。。
まだまだそれに気付いていない幸せな風太くんなのでした~
(きょうのわんこ風に)
イチデジの練習のためにたくさん撮影したので、このネタ明日も
引っぱっちゃうも~ん![]()




