予防接種への道 | CIPHER's BLOG

予防接種への道

こんばんわ、サイままです。


まま、昨日の月曜日は災難日。。。ガクリ

次の日仕事だし~。。。と、12時近くにベッドに入ったら

突然鳴り出す携帯汗

携帯の時間を見ると1時半むかっ

掛けてきたのは男友達(既婚)。

緊急性がないのが分かり、開口一番ままの言ったこと

『こんな時間に何っ!?


どーも聞いたところによると、友人と飲んでいて駐めていた

駐車場が閉まってしまい、クルマが出なくなってしまったとのこと。

5千円出すから迎えに来てくれない?とのこと。。。


『明日仕事なのに行くかボケっ!!

そんなことで電話してくんなっむかっと電話を切りました。


あ、ちなみに男友達は中学からの友達で、その奥さんも中学の

後輩なので知り合いです(^^;

奥さんのほうがもっとキツイので、ままにかけてきたんだろうと

思われる。。。


それからなんだか眠れなくなってしまい、結局睡眠3時間程度で

会社へ。。。ううっ...


最悪~と思っていたところにまたまた。。。。。(ーー;

ままが仕分けする書類が配送途中に炎上したとガクリ

確認すると、ままの所に届く書類は燃えなかったけど、消火のため

水が少しかかったということで、湿ってるし~がーん


などなど、月曜日は寝不足の上とっても不運?なままでしたどーん


****************************************************


そんなままの不運話はこれくらいにして。


昨日アップしようと思っていた日曜日のネタでーす。

さて、土曜日はキレイにしてもらったサイファくん。

日曜日は予告通り?病院に狂犬病の予防接種に行きました。


CIPHER’s  BLOG-4.15-1

お、カンがいいね~

イヤな予感がするですか?


CIPHER’s  BLOG-4.15-2


ふふふふ。。。気のせいじゃないんだなぁ( ̄ー ̄)

土曜日に引き続き、この日も小春&風太コンビも一緒に予防接種です。


ままのグチが長かったので、注射時の写真は明日に引っぱります汗

今日はサイファくんの予防接種までの道をショック


今回も一番はサイファくんです。





CIPHER’s  BLOG-4.15-3


体重は1.64㎏。

先生には、もう1周り大きくなってもいいよと言われたけど、別に痩せすぎでも

ないので足の負担を考えて増えないでね汗と祈るまま。


CIPHER’s  BLOG-4.15-4


先生にちょっかい?を出されて緊張しまくりのサイファ。

ベロ出てるってばがびょーん

CIPHER’s  BLOG-4.15-5


ナニをって。。。狂犬病の予防接種ですよ汗

しかも、既に腰がぬけてますがびょーん


さて、サイファくんは無事に狂犬病の予防接種が受けられたのかっ!?



続きは明日っ 顔に縦線