CIPHER's BLOG -224ページ目

うまうまランチで幸せまま

こんばんわ、サイままです。


世間では今日からGWに突入している人も多い。。。

しか~し、ままは1日までお仕事なんだな~ううっ...


ということで、1日だけお休みの今日。

久しぶりにチワ友の集まりがあってお呼ばれ音譜


幸音さん のお家にお邪魔しちゃいましたかお

しかもしかも、幸音さんランチをごちそうになっちゃいましてっラブラブ


CIPHER’s  BLOG-4.29-1


お昼から、すんごいご馳走です音譜


CIPHER’s  BLOG-4.29-2


幸音さん作、煮込みハンバーグ。

これがまた絶品なの音譜


そしてそして


CIPHER’s  BLOG-4.29-3


このお皿はサーモンとスモークチキンとスモークチーズ音譜

なんと、このスモークチキンとスモークチーズ、幸音さんのダンナ様が

スモークしてくださったんですよかお

すんごくいい香りがしていて、これまた絶品!!


食後にはダンナ様が焙煎したコーヒーを入れてくださいました。

とっても優しくてステキなダンナ様です音譜

それに甘えて今回も、長居しちゃいました汗


まま達がウマウマを堪能しているとサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-4.29-4


とてもご不満な様子がびょーん

ズルイと言われても。。。ねぇ(^^;


CIPHER’s  BLOG-4.29-5


ぎぶみーって汗

キミタチには、ママ達のウマウマが終わってからオヤツをあげますよ汗

だからそれまで、ママ達が食べているジャマをしないでね?

ジャマして食べ終わるの遅くなるとさぁ。。。。。



キミタチのオヤツも遅くなるんだよ!?

そんなこたぁ。。。分かってないみたいだねガクリ


長くなるので会ったチワワンズは明日紹介するけど、ネネさん

小春&風太ママと、のんちゃんママさんが一緒でしたよー音譜


幸音さん、ダンナ様、遅くまでお邪魔しちゃってスイマセンでしたー汗

とってもとっても、おいしくて楽しい時間を過ごさせていただきました音譜


サイ子再び

こんばんわ、サイままです。


世間では豚インフルエンザで大騒ぎとなっていますねぇ

うちの会社でも、豚インフルエンザのせいで?8月くらいまでに

海外旅行に行く人(家族含む)はいるか確認をするようにと

指示が来ていました汗


さて、今日はちょっと前のお話。

まま、こんなお洋服を作ってみました(^^;


タイトルを見ると分かるように?女の子のお洋服です。


CIPHER’s  BLOG-4.28-3


ピンクのワンピース音譜

細かいチェックの生地なので、写真だと見にくいねぇ汗


このお洋服のポイントはスソと背中

まずはスソ


CIPHER’s  BLOG-4.28-5


こ~んな感じ。


そして背中はこんな感じ


CIPHER’s  BLOG-4.28-4


お花とピンクのパールがついてまーす。


ちなみに、肩ひもの長さは調節できるようにボタンになってます。

この生地はニット生地ではないので、かぶって着るのではなくて

お腹側がマジックテープになっていて、若干の調節が可能です。

(1枚目の写真をよぉぉぉぉぉ~っく見てもらえると分かる。。。かな汗


さて、ここでサイ子ちゃんの出番なんだなーあせ


サイ子ちゃん、かまーんっ!!


CIPHER’s  BLOG-4.28-1


いやいや、分かってますよ汗

だって、ウチにはサイファくんしかいないんだから、着てくれよぅムムム

写真を見て分かるように、完成していない状態のなんだけどね~


CIPHER’s  BLOG-4.28-2


若干?諦めてくれたようです(^^;


気になった方がいらっしゃったら、コメントまたはプチメでお知らせください音譜

ちなみに色はピンクの他に、黄色・赤もあったり、スソを同じチェック生地の

フリルにすることもできますよーまるちゃん風


女の子飼ってたら、お洋服に凝るのも分かるような気がするなぁ~。。。


悲しい日曜日

こんばんわ、サイままです。


今回のことでは、皆様にご心配をおかけしてしまい

申し訳ありませんでした。

皆様の暖かい気持ち、とてもありがたく受け取りました。

私は大丈夫です。

もちろん、まだまだ思い出して涙してしまうこともあるけれど、

大丈夫、元気!!

みんな、ありがとう、大好きだよーーーっラブラブ

(あ、逃げないでっあせる


さて、土曜日はとんでもない雨だったけど日曜日は

とってもいいお天気(風が強かったけど)


しかもまま、土曜日は風邪気味でノドが痛かったので

29日のイベントの為に1日横になっておりました。

おかげで治りましたよぉ~音譜


そんな土曜日を過ごしたなら、日曜日は出かけない手はないよねー

家にこもっていると、悲しい気持ちが勝っちゃうからねビックリマーク


ということで、先日行った安比奈親水公園のドッグランにでも

行ってみようかね~?

と思っていたのに。。。。。のに。。。。。


ままの顔がヘンムムム


なんだろう。。。まぶたが腫れてるの汗

念のため、泣きすぎとかじゃないんだよーっ

かゆいな~とは思っていたんだけど、どうもそのせいで

まぶたが腫れたらしい。。。

二重じゃなくなっちゃったくらいなのガクリ


家に来ていた姉に指摘され、鏡を見て落ち込み。。。

「ドッグランに行こうと思うんだけど。。。顔ヘン?」と聞いたら


『うん、ヘン!! 間髪入れずに答えてくれて、ありがとよぉガクリ

姉の暖かい言葉をきっかけに、ドッグランに行くことを断念

(だって、知ってる人に会ったら。。。ねぇ。。。汗


姉の策略なのかは不明だが、姉の買い物のお供をすることにううっ...

来たのはコチラ


CIPHER’s  BLOG-4.27-1


(ペットに優しくない)三井アウトレットパーク。

もちろん、サイファつき。


人が多いほうが気分が紛れるし。。。って、多すぎやろがーっむかっ


CIPHER’s  BLOG-4.27-2


あ、やっぱりサイもそう思う?がびょーん

まぶたの腫れもあって、サングラスをしてイチデジを持って、ワンコカートを

押して歩き回るという、とってもアヤシイ人と化しておりましたガクリ


人が多すぎて、ココは失敗だよねー汗


CIPHER’s  BLOG-4.27-3


ご、ゴメンよぅううっ...

ままだって、先日サイが喜んで走ってくれた?ドッグランに行きたかったよ汗


だけど、だけどね。。。


この顔は見られたくなかったのよっ悔し泣き

自分でもビックリするくらいだから、絶対絶対、見られたくないのよぉぉぉっ汗