うまうまランチで幸せまま | CIPHER's BLOG

うまうまランチで幸せまま

こんばんわ、サイままです。


世間では今日からGWに突入している人も多い。。。

しか~し、ままは1日までお仕事なんだな~ううっ...


ということで、1日だけお休みの今日。

久しぶりにチワ友の集まりがあってお呼ばれ音譜


幸音さん のお家にお邪魔しちゃいましたかお

しかもしかも、幸音さんランチをごちそうになっちゃいましてっラブラブ


CIPHER’s  BLOG-4.29-1


お昼から、すんごいご馳走です音譜


CIPHER’s  BLOG-4.29-2


幸音さん作、煮込みハンバーグ。

これがまた絶品なの音譜


そしてそして


CIPHER’s  BLOG-4.29-3


このお皿はサーモンとスモークチキンとスモークチーズ音譜

なんと、このスモークチキンとスモークチーズ、幸音さんのダンナ様が

スモークしてくださったんですよかお

すんごくいい香りがしていて、これまた絶品!!


食後にはダンナ様が焙煎したコーヒーを入れてくださいました。

とっても優しくてステキなダンナ様です音譜

それに甘えて今回も、長居しちゃいました汗


まま達がウマウマを堪能しているとサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-4.29-4


とてもご不満な様子がびょーん

ズルイと言われても。。。ねぇ(^^;


CIPHER’s  BLOG-4.29-5


ぎぶみーって汗

キミタチには、ママ達のウマウマが終わってからオヤツをあげますよ汗

だからそれまで、ママ達が食べているジャマをしないでね?

ジャマして食べ終わるの遅くなるとさぁ。。。。。



キミタチのオヤツも遅くなるんだよ!?

そんなこたぁ。。。分かってないみたいだねガクリ


長くなるので会ったチワワンズは明日紹介するけど、ネネさん

小春&風太ママと、のんちゃんママさんが一緒でしたよー音譜


幸音さん、ダンナ様、遅くまでお邪魔しちゃってスイマセンでしたー汗

とってもとっても、おいしくて楽しい時間を過ごさせていただきました音譜