悲しい日曜日 | CIPHER's BLOG

悲しい日曜日

こんばんわ、サイままです。


今回のことでは、皆様にご心配をおかけしてしまい

申し訳ありませんでした。

皆様の暖かい気持ち、とてもありがたく受け取りました。

私は大丈夫です。

もちろん、まだまだ思い出して涙してしまうこともあるけれど、

大丈夫、元気!!

みんな、ありがとう、大好きだよーーーっラブラブ

(あ、逃げないでっあせる


さて、土曜日はとんでもない雨だったけど日曜日は

とってもいいお天気(風が強かったけど)


しかもまま、土曜日は風邪気味でノドが痛かったので

29日のイベントの為に1日横になっておりました。

おかげで治りましたよぉ~音譜


そんな土曜日を過ごしたなら、日曜日は出かけない手はないよねー

家にこもっていると、悲しい気持ちが勝っちゃうからねビックリマーク


ということで、先日行った安比奈親水公園のドッグランにでも

行ってみようかね~?

と思っていたのに。。。。。のに。。。。。


ままの顔がヘンムムム


なんだろう。。。まぶたが腫れてるの汗

念のため、泣きすぎとかじゃないんだよーっ

かゆいな~とは思っていたんだけど、どうもそのせいで

まぶたが腫れたらしい。。。

二重じゃなくなっちゃったくらいなのガクリ


家に来ていた姉に指摘され、鏡を見て落ち込み。。。

「ドッグランに行こうと思うんだけど。。。顔ヘン?」と聞いたら


『うん、ヘン!! 間髪入れずに答えてくれて、ありがとよぉガクリ

姉の暖かい言葉をきっかけに、ドッグランに行くことを断念

(だって、知ってる人に会ったら。。。ねぇ。。。汗


姉の策略なのかは不明だが、姉の買い物のお供をすることにううっ...

来たのはコチラ


CIPHER’s  BLOG-4.27-1


(ペットに優しくない)三井アウトレットパーク。

もちろん、サイファつき。


人が多いほうが気分が紛れるし。。。って、多すぎやろがーっむかっ


CIPHER’s  BLOG-4.27-2


あ、やっぱりサイもそう思う?がびょーん

まぶたの腫れもあって、サングラスをしてイチデジを持って、ワンコカートを

押して歩き回るという、とってもアヤシイ人と化しておりましたガクリ


人が多すぎて、ココは失敗だよねー汗


CIPHER’s  BLOG-4.27-3


ご、ゴメンよぅううっ...

ままだって、先日サイが喜んで走ってくれた?ドッグランに行きたかったよ汗


だけど、だけどね。。。


この顔は見られたくなかったのよっ悔し泣き

自分でもビックリするくらいだから、絶対絶対、見られたくないのよぉぉぉっ汗