サイ子再び
こんばんわ、サイままです。
世間では豚インフルエンザで大騒ぎとなっていますねぇ
うちの会社でも、豚インフルエンザのせいで?8月くらいまでに
海外旅行に行く人(家族含む)はいるか確認をするようにと
指示が来ていました![]()
さて、今日はちょっと前のお話。
まま、こんなお洋服を作ってみました(^^;
タイトルを見ると分かるように?女の子のお洋服です。
ピンクのワンピース![]()
細かいチェックの生地なので、写真だと見にくいねぇ![]()
このお洋服のポイントはスソと背中
まずはスソ
こ~んな感じ。
そして背中はこんな感じ
お花とピンクのパールがついてまーす。
ちなみに、肩ひもの長さは調節できるようにボタンになってます。
この生地はニット生地ではないので、かぶって着るのではなくて
お腹側がマジックテープになっていて、若干の調節が可能です。
(1枚目の写真をよぉぉぉぉぉ~っく見てもらえると分かる。。。かな
)
さて、ここでサイ子ちゃんの出番なんだなー
サイ子ちゃん、かまーんっ![]()
いやいや、分かってますよ![]()
だって、ウチにはサイファくんしかいないんだから、着てくれよぅ![]()
写真を見て分かるように、完成していない状態のなんだけどね~
若干?諦めてくれたようです(^^;
気になった方がいらっしゃったら、コメントまたはプチメでお知らせください![]()
ちなみに色はピンクの他に、黄色・赤もあったり、スソを同じチェック生地の
フリルにすることもできますよー
女の子飼ってたら、お洋服に凝るのも分かるような気がするなぁ~。。。




