CIPHER's BLOG -219ページ目

ハエ騒動。

こんばんわ、サイままです。


さて、昨日アップしたサイファくんの恐いハエ。

部屋から出て行って、サイファくん安心しておりました。


そしてそろそろ寝ようかな~なんて思っていたところ。。。

サイファくん、また震えはじめましてガクリ

どうもドアを開けていたから戻ってきたみたいなんだよね汗

も~、寝ようとしても全然落ち着いてくれないので頑張って

まま。。。退治しました どーん


ままは、ゴキを見かけた日にゃ~、叫びながらダッシュで

逃げる自信があります汗

なので、ゴキ対策には万全?の用意をしてあるんだけど

ハエにはねぇ。。。がびょーん

ということで、体力勝負で退治しましたともさ。

まま、意外と運動神経まだ大丈夫ぢゃん がーん

なんてヘンなところで感心しちゃいましたんー


昨日はそんな恐怖の夜を体験したサイファくん。

今夜はというと。。。


CIPHER’s  BLOG-5.21-1


ほほぉ、右見て?


CIPHER’s  BLOG-5.21-2


横断歩道でも渡るんかい。。。汗


CIPHER’s  BLOG-5.21-3


どうやらハエはいなかったようですがびょーん

いないってことは今夜は、ままもサイファがビビらないから安心して

寝られるってことよね汗


臆病サイファ

こんばんわ、サイままです。


とうとう関東でも新型インフルエンザが出ちゃいましたねー

やはり人が多いところに行く時にはマスクは欠かせませんね汗

皆さんも気を付けてくださいね。


さて、サイファの虚弱体質について、ナマサイファ(どんな表現だ)

をご覧になった方たちには、オドロキと笑いをもたらしたようで

何よりでございますあせ

だってねー、最近サイファくん、お笑い担当なのに皆さんにお笑いを

振りまいていないような気がするのよねー


そして今日もネタないなー、どうしようかなー。。。

と思っているところ、サイファくんがやってくれましたがびょーん


ままが部屋のお片付けをしていたところ。。。

サイファくん、いつものようにサークルに入ったり、ままの使っている

クッションの上に乗っかってみたりしていたんだけど、そのうちに

呼んでも出てこなくなっちゃったのねー汗


いつもいるところを探してもおらず、屋上のドアも閉まっていたので

ちょっと慌て気味に探したら。。。。。


ミシン台の影に隠れてブルブル震えておりましたガクリ


なんでだろう??と思っていたら、サイファくんの苦手なものが

いたんですよ汗


苦手というか、サイファくんのコワイもの、それは



雷とハエ ガクリ


サイファくんねー、ハエが飛んでいると怖くてブルブル震えて

呼吸も荒くなっちゃうんだよね 泣き1

さすが、キング・オブ・臆病者ですがびょーん


ままが座ろうものならば、走ってヒザの上に乗ってきて

思い切りブルブル震えます汗

そして気分を変えてあげようと、オヤツをあげようとしても

怖くて食べることもできなくなります がっかり

っていうかさー、どんだけ臆病なんだよーっ


いくらサイが小さいと言っても、ハエと比べたら巨大な子に

なるんだよー?(ーー;


きっと。。。こういうときには血糖値が上がってるんだろうなぁ~汗


CIPHER’s  BLOG-5.20-1


雷は、しょうがないとしてもさー、ハエくらいは克服して欲しいもんですガクリ


日曜日は。。。

こんばんわ、サイファですよ。


今日はままが弱っているので、虚弱体質なボクがブログを

書くですよ。

ままも虚弱体質ってやつですかねムムム


このあいだの日曜日、ままと母は一緒に出かけちゃって

ボクはお留守番させられたですよ。


なんでも「コストコ」ってところに行ったらしいです。

めちゃくちゃ早くに出かけて行ったので、ままの撮った

写真を見ると分かるように早い時間についたらしいですよ。


CIPHER’s  BLOG-5.18-1


この写真はボクも行ったことがあるアウトレットってとこですよ。

時間は。。。9:31って見えるです。

こんな早い時間からボクはお留守番させられたですよむかっ


そして↓がアウトレットってところですよ。


CIPHER’s  BLOG-5.18-2


開店前なのにすごい人らしいですよ。


まま達は買い物してスグ帰ってきたって言ってるけど。。。


CIPHER’s  BLOG-5.18-3


お昼過ぎてて遅かったですよムムム

しかもしかも、おみやげもなかったですよっ!!むかっ


おみやげもなかったからボク、こう言ったですよ。


CIPHER’s  BLOG-5.18-4


ウマウマもらったから、ヨシとしてあげたですよ。

まま、早く元気にならないとボクがつまんないですよ。。。



*****************************************************


すいません、今日はサイにブログを書いてもらいましたガクリ


リアルのお友だちやブログを通じて仲良くしていただいている

関西にいらっしゃるかたたち、大丈夫でしょうか?


関東でもドラックストアを数件見てみましたけど、マスクが全て

売り切れになっていました。

(幸い、ままは花粉症でもあるのでマスクを大量買いしていて

 困ってはおりませんが。。。)


出来ることは限られているかもしれませんが皆様、予防は

しっかりしてくださいね。