CIPHER's BLOG -221ページ目

お誕生日のプレゼント

こんばんわ、サイままです。


今回はゴールデンウィークに、えりちゃんからいただいた

サイファの誕生日プレゼントのお話だよーん音譜


横浜に行ってきたお話は先日記事にしたのですが、その帰りに

町田のアウトレット、グランベリーモールに行ってきました。


その時に、えりちゃんからサイファの誕生日プレゼントを

頂いちゃいました~かお

えりちゃんのセンスでサイファのお洋服 グッド!


CIPHER’s  BLOG-5.12-1


迷彩柄のロンパース音譜


早速このかっちょいいロンパースをサイファくんに着ていただきましょう。


CIPHER’s  BLOG-5.12-2


どや?良い感じでしょ~?


CIPHER’s  BLOG-5.12-3


うんうん、ままはカッコイイと思うよぉ音譜

サイズもぴったりだしかお


それではサイファくん、えりちゃんにお礼を言いましょうね~


CIPHER’s  BLOG-5.12-4


若干、カメラ目線じゃないあたりが、なんとな~く微妙だわね汗


えりちゃん、どうもありがとーっ音譜


母の日~その2

こんばんわ、サイままです。


今日は画像が多いので、さっそく母の日の続き~


『ガーデンレストラン桜ながとろ』 でランチが来るのを待っていた

まま達。。。


CIPHER’s  BLOG-5.11-2


サイファくん。。。

とっても楽しみに待ってるけどキミの分はないんだよ汗


そして来たランチはコチラ

ままが頼んだ「季節のおすすめ天ぷらざるそば」


CIPHER’s  BLOG-5.11-3


マイタケ・エリンギ・ブロッコリー・かぼちゃ・なす・ピーマン・アボカドの

天ぷらだったよ音譜


そして、母の頼んだ「平打ちそばと鮎の塩焼御膳」


CIPHER’s  BLOG-5.11-4


ちょっと鮎の顔がコワイけど。。。がびょーん


おそばも手打ちで天ぷらも揚げたて、おいしかったよ~ん音譜


CIPHER’s  BLOG-5.11-1


だから。。。ないって言ったぢゃんがびょーん

あとでオヤツをあげるから、いぢけるんじゃありませんよ汗


お腹も膨れたところで、長瀞の商店街をブラブラ歩きながら(暑かったあせる

ライン下りをしている岩畳に行ってみたよ。


CIPHER’s  BLOG-5.11-5


ちょうどライン下りをしてきた船が来たから撮影~ カメラ


CIPHER’s  BLOG-5.11-6


長瀞を満喫してから、あと1カ所だけ帰る途中で寄りましたよん。


寄ったのは『秩父ミューズパーク』

寄ってスグに急な山道(っていうの?)を登ったりしていたので、ままは

ヘロヘロな状態だったので画像はほとんどナシ汗


すげーなー。。。って思ったのが東屋(っていうのかな)についている名前が


CIPHER’s  BLOG-5.11-7


パルテノン汗

その隣には「ミューズの噴水」ってのがありましたよ苦笑


自然にたくさん触れて大満足してくれた母がいたのでヨシとしましょう(^^;


さて、ままも驚くほど、たくさんたくさん歩いたサイファくん。

(抱っこ?って聞いても拒否して、たったか歩くんですもの汗


家に着くと、こんな感じでした。


CIPHER’s  BLOG-5.11-8


そらー、クタクタだよねぇがびょーん

ままだって、メチャクチャ疲れたもん苦笑


CIPHER’s  BLOG-5.11-9


うん、もう寝てもいいよ。。。

ままも疲れたから今日は早く寝るからね~汗



たまには親孝行もしないとね~っ 汗


母の日~その1

こんばんわ、サイままです。


今日は母の日でしたね~

ということで、ままも母の日ということで秩父に行ってきました。

なぜ秩父って言うかというと。。。

母が大自然大好きなので近場で秩父になりました音譜


高速を使わないで、自然を見ながら下道で行ってきましたぁ

途中でトイレ休憩でここに立ち寄ったり。


CIPHER’s  BLOG-5.10-2


サイファくんは初めて来たところだもんね。


CIPHER’s  BLOG-5.10-1


ここは『道の駅』。

地元の野菜が売っていたり、お花や食べ物、クワガタなんかも

売っていましたよん


まずはイチゴ狩りができるので、行こうかなって思っていたんだけど

イチゴ狩りするほど食べたくないし~。。。


ウチの菜園でイチゴ取れるぢゃん汗


しかも、意外と甘いってことでイチゴ狩りはナシってことで(^^;


次に行く予定の場所に行きました。

次の場所、それはコチラ


CIPHER’s  BLOG-5.10-3


夜祭りで有名?な秩父神社。

秩父には何度か来ているけど、いつも通り過ぎるばかりで寄ったことが

なかったんだよね~汗


CIPHER’s  BLOG-5.10-4


まずはお参りをしました。


そしてお次は母が行きたいと行っていた長瀞へ。

まずは長瀞でランチだよ~ん音譜


行った場所は『ガーデンレストラン桜ながとろ』

こちらはテラス席はペットOKのお店。


CIPHER’s  BLOG-5.10-5


ままが撮影するのに離れたら、コチラをガン見しているサイファ汗

ここはお店の前が芝生になっていて、オーダーして食事が来るまで

サイファとお散歩してました。


CIPHER’s  BLOG-5.10-6


うん、だってずっと席に座っているより、少し芝生の上歩きたいでしょ?


しばらくお散歩して席に戻るとサイファくん、他のテーブルのウマウマの

ニオイがしたのか、テーブルの上を興味津々で見ていますがびょーん


CIPHER’s  BLOG-5.10-7



まま達のは、まだ来てないよ~汗


CIPHER’s  BLOG-5.10-8



。。。。。え?がーん

サイファのぶん??


いやいや、ココはワンコOKだけどワンコメニューはなかったと思うよ汗

(自分たちの食べるもので一生懸命なまま達)


それにサイは朝ちゃんとフード食べたでしょ?

あとでオヤツちょっとあげるからね苦笑


なんか支離滅裂な記事だな汗

ってことで、この後は明日につづく~(^^;