母の日~その2 | CIPHER's BLOG

母の日~その2

こんばんわ、サイままです。


今日は画像が多いので、さっそく母の日の続き~


『ガーデンレストラン桜ながとろ』 でランチが来るのを待っていた

まま達。。。


CIPHER’s  BLOG-5.11-2


サイファくん。。。

とっても楽しみに待ってるけどキミの分はないんだよ汗


そして来たランチはコチラ

ままが頼んだ「季節のおすすめ天ぷらざるそば」


CIPHER’s  BLOG-5.11-3


マイタケ・エリンギ・ブロッコリー・かぼちゃ・なす・ピーマン・アボカドの

天ぷらだったよ音譜


そして、母の頼んだ「平打ちそばと鮎の塩焼御膳」


CIPHER’s  BLOG-5.11-4


ちょっと鮎の顔がコワイけど。。。がびょーん


おそばも手打ちで天ぷらも揚げたて、おいしかったよ~ん音譜


CIPHER’s  BLOG-5.11-1


だから。。。ないって言ったぢゃんがびょーん

あとでオヤツをあげるから、いぢけるんじゃありませんよ汗


お腹も膨れたところで、長瀞の商店街をブラブラ歩きながら(暑かったあせる

ライン下りをしている岩畳に行ってみたよ。


CIPHER’s  BLOG-5.11-5


ちょうどライン下りをしてきた船が来たから撮影~ カメラ


CIPHER’s  BLOG-5.11-6


長瀞を満喫してから、あと1カ所だけ帰る途中で寄りましたよん。


寄ったのは『秩父ミューズパーク』

寄ってスグに急な山道(っていうの?)を登ったりしていたので、ままは

ヘロヘロな状態だったので画像はほとんどナシ汗


すげーなー。。。って思ったのが東屋(っていうのかな)についている名前が


CIPHER’s  BLOG-5.11-7


パルテノン汗

その隣には「ミューズの噴水」ってのがありましたよ苦笑


自然にたくさん触れて大満足してくれた母がいたのでヨシとしましょう(^^;


さて、ままも驚くほど、たくさんたくさん歩いたサイファくん。

(抱っこ?って聞いても拒否して、たったか歩くんですもの汗


家に着くと、こんな感じでした。


CIPHER’s  BLOG-5.11-8


そらー、クタクタだよねぇがびょーん

ままだって、メチャクチャ疲れたもん苦笑


CIPHER’s  BLOG-5.11-9


うん、もう寝てもいいよ。。。

ままも疲れたから今日は早く寝るからね~汗



たまには親孝行もしないとね~っ 汗