母の日~その1 | CIPHER's BLOG

母の日~その1

こんばんわ、サイままです。


今日は母の日でしたね~

ということで、ままも母の日ということで秩父に行ってきました。

なぜ秩父って言うかというと。。。

母が大自然大好きなので近場で秩父になりました音譜


高速を使わないで、自然を見ながら下道で行ってきましたぁ

途中でトイレ休憩でここに立ち寄ったり。


CIPHER’s  BLOG-5.10-2


サイファくんは初めて来たところだもんね。


CIPHER’s  BLOG-5.10-1


ここは『道の駅』。

地元の野菜が売っていたり、お花や食べ物、クワガタなんかも

売っていましたよん


まずはイチゴ狩りができるので、行こうかなって思っていたんだけど

イチゴ狩りするほど食べたくないし~。。。


ウチの菜園でイチゴ取れるぢゃん汗


しかも、意外と甘いってことでイチゴ狩りはナシってことで(^^;


次に行く予定の場所に行きました。

次の場所、それはコチラ


CIPHER’s  BLOG-5.10-3


夜祭りで有名?な秩父神社。

秩父には何度か来ているけど、いつも通り過ぎるばかりで寄ったことが

なかったんだよね~汗


CIPHER’s  BLOG-5.10-4


まずはお参りをしました。


そしてお次は母が行きたいと行っていた長瀞へ。

まずは長瀞でランチだよ~ん音譜


行った場所は『ガーデンレストラン桜ながとろ』

こちらはテラス席はペットOKのお店。


CIPHER’s  BLOG-5.10-5


ままが撮影するのに離れたら、コチラをガン見しているサイファ汗

ここはお店の前が芝生になっていて、オーダーして食事が来るまで

サイファとお散歩してました。


CIPHER’s  BLOG-5.10-6


うん、だってずっと席に座っているより、少し芝生の上歩きたいでしょ?


しばらくお散歩して席に戻るとサイファくん、他のテーブルのウマウマの

ニオイがしたのか、テーブルの上を興味津々で見ていますがびょーん


CIPHER’s  BLOG-5.10-7



まま達のは、まだ来てないよ~汗


CIPHER’s  BLOG-5.10-8



。。。。。え?がーん

サイファのぶん??


いやいや、ココはワンコOKだけどワンコメニューはなかったと思うよ汗

(自分たちの食べるもので一生懸命なまま達)


それにサイは朝ちゃんとフード食べたでしょ?

あとでオヤツちょっとあげるからね苦笑


なんか支離滅裂な記事だな汗

ってことで、この後は明日につづく~(^^;