お誕生日のプレゼント
こんばんわ、サイままです。
今回はゴールデンウィークに、えりちゃんからいただいた
サイファの誕生日プレゼントのお話だよーん![]()
横浜に行ってきたお話は先日記事にしたのですが、その帰りに
町田のアウトレット、グランベリーモールに行ってきました。
その時に、えりちゃんからサイファの誕生日プレゼントを
頂いちゃいました~
えりちゃんのセンスでサイファのお洋服 ![]()
迷彩柄のロンパース![]()
早速このかっちょいいロンパースをサイファくんに着ていただきましょう。
どや?良い感じでしょ~?
うんうん、ままはカッコイイと思うよぉ![]()
サイズもぴったりだし![]()
それではサイファくん、えりちゃんにお礼を言いましょうね~
若干、カメラ目線じゃないあたりが、なんとな~く微妙だわね![]()
えりちゃん、どうもありがとーっ![]()



