CIPHER's BLOG -217ページ目

懲りないまま

こんばんわ、サイままです。


今日も雨雨雨雨

せっかくのお休みも天気が悪いとか汗


今日のタイトル、懲りないまま

ナニを懲りてないかというと。。。


じゃんっビックリマーク


CIPHER’s  BLOG-5.29-1


さて、中身はなんでしょうね~?

もったいぶっても、しょうがない。

買った中身はコレでした~


CIPHER’s  BLOG-5.29-2


ままは、お昼はサンシャインに行って食べるのね。

気楽に一人で行くんだけど、ランチしたあとにフラフラしちゃうと

とっても、とっても危険なエリアなんだよね汗


そしてフラっと立ち寄っちゃったのが、GAP BABY。。。

子供のオモチャなんだけど、サイのオモチャに買っちゃった~んー

サイってば、あまりオモチャで遊ばないんだけどね~(ーー;


バッタくんのほうがカミカミして遊ぶかなって思って購入。

ままは、ワンコのジミーくんが気に入って遊ばなくてもいいか~と

思って購入。

ジミーくんのナニが気に入ったかと言うとね。


CIPHER’s  BLOG-5.29-3


足裏がお気に入りあせ


しかも、GAPで既に「ジミー」って名前がついていました。


ジミーくんの紹介がついててね。。。

趣味 : ポーカー(どんなやねん)

好きなこと : 何でも一番になること

好きな食べ物 : ありとあらゆるもの(サイと似てる?)

特徴 : 賭けに出るのが好きな勝負師タイプ(ーー;


サイファくんどうよ?

こんなジミーくんだけど汗


CIPHER’s  BLOG-5.29-4


ハイ、また買ったですよ汗

そしてこの時点で気付いた。。。

ジミーくん。。。鳴くんだ。。。。。(今更気付くなよ)

お腹の横を押すと『ワンワン、ワンワン』って鳴くんだよ~


いきなり鳴いたジミーくんにサイファくん、驚いて横っとびしてましたがびょーん


CIPHER’s  BLOG-5.29-5

えぇえぇ、懲りませんよ汗

遊んでくれると嬉しいな~って思って買っちゃうもん汗


でもね、今回は?サイファくん、少し遊んでくれました。

予想と違ってジミーくんとだったけどガクリ



CIPHER’s  BLOG-5.29-6


。。。。。え?それって、ままの為に少し遊んであげたってこと?がびょーん

サイって、そんな気遣いする子だったっけか~?(ーー;



不眠症~その後

こんばんわ、サイままです。


一昨日の不眠症について、色々とアドバイスをいただき、

どうもありがとうございました m(_ _)m


昨夜はとうとうアカン。。。と思って、ブログを休み、いただいた

アドバイスと現在出来る限り?のことをやって寝てみました(^^;


結果は。。。前日より寝られた~っ泣き1

さて、どういうことをしたかというと。。。


まずはリラックスの香りがする入浴剤を入れて、ゆっくり入って

早めにPCの電源を切り、寝る前にホットミルクを飲んでみました。


そして今頃になって思い出した、以前買ったリラックスするという

岩塩のランプを持ち出してきましてんー

コレコレ。


CIPHER’s  BLOG-5.28-1


塩なので、水分を含みやすいということで使わないときはビニールを

かけて置いておいたのを、本当に今更ながら思い出しまして(^^;


ライトをつけると、こんな感じ~


CIPHER’s  BLOG-5.28-2


そしてダメ押し、睡眠導入剤を飲んで寝ちゃいました(^^;


とても久しぶりに出したランプ、サイファくんも興味津々だったようで

ライトをつけてしばらくすると、近寄ったかと思ったら。。。。。





コラービックリマークランプを舐めるなぁぁぁっあせる



岩塩をなめておりました。。。ガクリ

サイちゃん、高血圧になるからヤメテくれよぅ汗

(そういう問題でもないと思うけど。。。)


舐めた後のサイファくんといえば


CIPHER’s  BLOG-5.28-3


ピンクのって、岩塩なんですけどがびょーん


CIPHER’s  BLOG-5.28-4


だって岩塩だもん、しょっぱいに決まってるでしょうががびょーん


今夜は睡眠導入剤飲まないで同じことをやって寝てみようと思います音譜

もし、今夜眠れなくても明日は金曜日だから1日くらい乗り切ってやるーっ


。。。。。眠れるのが一番なんだけどね~泣き1




イカ~ンっ!

こんばんわ、サイままです。


先ほど、テレビで頭痛を予防する体操なるものをやっていたので

力一杯体操していたら、若干腰を痛めたままですガクリ

「腰を痛めないようにしてください」なんてテレビで言っていたのに

ダメダメやん。。。汗


さて、今日のタイトル『イカ~ン!』っていうのは腰痛の話では

ありませんんー


なぁ~んか、体調悪いんだよねー汗

だからと言って、会社を休んだりはしてないんだけどねんー


胃腸もそうだけど、先週くらいから久しぶりに出ちゃったのが


不眠症 ううっ...


寝付きが悪いんじゃなくて、夜中に目が覚めて寝られなく

なっちゃうんだよねー泣き1


何時に寝ても、夜中1時か2時には目が覚めて、しばらく

(1~2時間)寝られなくなっちゃうの がーん


サイが足元で寝ているんだけど、ままがいつもと逆に

寝たりして、サイの真横に顔を置いたりすると、ナゼか

『バシッビックリマーク』と、ままの顔に手を置いたりしますがびょーん

ヒドイよねぇ~ううっ...


そろそろ睡眠導入剤のお世話になるかなぁガクリ


CIPHER’s  BLOG-5.26-1


CIPHER’s  BLOG-5.26-2


CIPHER’s  BLOG-5.26-3


寝たいぞ~~~っ!!


お分かりかと思いますが今日の写真は過去のサイの爆睡写真です汗

しかし本当に参ったな~。。。


安眠法を知っている方、教えてくださーい泣き1