CIPHER's BLOG -216ページ目

気分転換のウマウマまま。

こんばんわ、サイままです。


早速ですが、昨日の続き~


さて、若干?お怒りのままが次に向かったのはホームセンター。

だけどココは特にネタもないのでスルーして汗

その後、お散歩がてらに久しぶりに『閑静な』アウトレット。。。

らしきところ汗


まずは、近くのペットショップをのぞいたら、こんな子がおりました。


CIPHER’s  BLOG-6.1-1


パピーのチワワちゃん。

リラックスしすぎじゃね?がびょーん


ショップをちょこっと見てから、久々に来たら『より一層』閑静になっていた

アウトレット(らしきところ)へ。。。


歩いていると、ちょっと蒸し暑い日。

クルマで営業しているお店の中で、美味しそうなお店を発見音譜


CIPHER’s  BLOG-6.1-2


オーダーして作ってもらっている間のサイファくん。

ハイ、ままは暑くなったのでウマウマを食べるですよ~


CIPHER’s  BLOG-6.1-3


え。。。えぇっあせる

ちょっとコレはダメだから、持ってきたサイのオヤツをあげるからね汗


ナニをオーダーしたかって言うとね。。。コレコレっ音譜


CIPHER’s  BLOG-6.1-4


普通のかき氷じゃないんだよー

台湾のスイーツを日本風にアレンジしたとか書いてあったかな。

白いのは、普通の氷じゃなくてミルク味の氷でね、と~っても

フワフワで本当、雪みたいなのー


ままはキャラメルを頼んでみたんだけど、他にも何種類か味が

ありましたよぉかお

ちょっとしたお気に入りになりました~音譜


お店の人にうかがったら、6月の土日にはお店を出しているって

いうから、また食べに行っちゃうかも~じゅる・・


もちろん、サイファくんも持参したオヤツを食べてから

また少しお散歩をしましたよん。



CIPHER’s  BLOG-6.1-5


空を見ると暗くなってきていて、雨が降りそうだな~なんて思っていたら

サイファくん、ままのクルマにとっとと向かって行きましたよがびょーん


ままも降りそうだな~って思っていたから、そのままクルマに乗ったら

スグにポツポツ降ってきましたよあせる


帰ってからのサイファくんは、ままにシャンプーをされたのでしたあせ


サイファくん、土曜日のしわ寄せ?のように移動して疲れたね~(^^;


ご不満なまま。

こんばんわ、サイままです。


今日もどんよりな天気。。。

午後には雨も降ってくるし~っ汗


今週から、ままの家は屋根の工事が入ることになりまして。

今日はその足場を組みに業者さんが朝もハヨから来ていまして。

案の定、サイファくん唸るし震えるし吠えるし。。。ガクリ


てなことで、サイファを連れてお出かけ~走れぇぇ~~!!

地元の百貨店「○ひろ」ってところに行ってきたんだけどね。

ペットはダメだろうと思っていたんだけど、家にサイを置いておくのも

震えていたのでかわいそうだと思って連れて行きました。

クルマの中も暑くないしねー。


でもさ、最近っていうかさ、ペットが入れる百貨店って増えてない?

都内だけかもしれないけどさ汗


ということで、開店ちょっと前に駐車場にクルマを入れたまま、

ダメもとで百貨店に電話して聞いてみました。

だってその百貨店、7階にペットショップがあるんだよ?

聞いてみてもバチはあたらないよねー?


そして早速電話。


まま「そちらにはペットショップもありますが、ペットは連れて

   入っても大丈夫ですか?」


店員「バッグかカートに入れていただければ大丈夫です」


まま「食品を扱っていないお店なら立ち寄っても大丈夫ですか?」


店員「はい、問題ありません」


そうハッキリ言ったんだよービックリマーク

なのに、店の入り口までカートで行ったらさー

思いっきりペット禁止のステッカーがベタベタ貼ってあるのムカ

ちょっとムカっとしたまま、入ってスグのサービスカウンターの人に

電話で確認して大丈夫だと言われた件を話してみたら。。。


「ここのファスナーも閉めて、犬が入っているって見えないように

 していただければお入りいただいても結構です。」


そう言われたんだよーっムカ


しかも、7階のペットショップに行くならば、こちらのエレベーターをって

言われて乗ったエレベーターは、確かに7階には行くんだけど、

ショップとは棟が違ってて、階段3段くらいだけどカートを持ち上げて、

ドアを引いて開けて一度外に出て、そこからペットショップに向かわないと

いけない場所。。。


もんのスゴイ不親切むかっ


二度とサイを連れて来るもんかビックリマークっていうか、

できるだけこの百貨店には来たくない!!と思いました。


一体、ペットOKなの?NGなの??って結局最期まで不明のまま。


あまりに気分が悪かったので、目的の買い物だけを済ませて出て

きちゃいました。



CIPHER’s  BLOG-5.31-1


ほんとだよねー!カートのフタを締めてっていうのは分かるけど

メッシュだけじゃなくて、見えないようにフタしろって言われたもんね。


CIPHER’s  BLOG-5.31-2


はい、ままもお怒りですよムカ


サイちゃん、窮屈な思いさせてゴメンよ~ううっ...

戻ってサイをクルマでお留守番させればよかったのかもしれないけど

大丈夫って言われたから、意地でも連れて行っちゃった、ままも

悪かったよね汗


気分を変えて、他のところに行こうね!!

そして、次はドコに行ったかは明日に続くのでした。。。

お疲れサイファくん

こんばんわ、サイままです。


せっかくのお休みなのに天気ワルーっううっ...

どこにも出かけられないじゃないよーっ汗


ということで、案の定ネタはナシガクリ


一応、買い物に行く予定にはしていたんだけど、朝から

姉が用事があって、一番下のチビだけ連れて来るということで、

待っていたら出かける気が全然なくなっちゃってーんー


姉の一番したのチビはワンコが大好き。

サイもワンコにしては珍しく?子供が意外と好きなんだよねー。

来たと分かったら大喜びで襲いかかっていました汗

(っていうか、自分より下だと思っているフシもアリ汗


追っかけたり追っかけられたりで、かなり遊んでもらっていました。

(遊んであげていた??)


そして慌ただしく、午後にバタバタと帰っていきました。



。。。。。姉達が帰ったあとに残ったもの、それは。。。。。



ぐったりなサイファくん汗


CIPHER’s  BLOG-5.30-1


相手してあげたのか、してもらったのか、ままには分からなかったけどがびょーん

サイファくんが言うなら、相手してあげたってことにしてあげましょう汗


CIPHER’s  BLOG-5.30-2



雨が降っていて、お散歩もできなくてストレス溜まるかななんて

思ってたけど、意外といい運動&ストレス解消になったかな汗


明日は少し、お出かけできるといいね、サイファくんっ音譜

。。。。。おでかけしたいのは、ままだったりして(^^;