気分転換のウマウマまま。 | CIPHER's BLOG

気分転換のウマウマまま。

こんばんわ、サイままです。


早速ですが、昨日の続き~


さて、若干?お怒りのままが次に向かったのはホームセンター。

だけどココは特にネタもないのでスルーして汗

その後、お散歩がてらに久しぶりに『閑静な』アウトレット。。。

らしきところ汗


まずは、近くのペットショップをのぞいたら、こんな子がおりました。


CIPHER’s  BLOG-6.1-1


パピーのチワワちゃん。

リラックスしすぎじゃね?がびょーん


ショップをちょこっと見てから、久々に来たら『より一層』閑静になっていた

アウトレット(らしきところ)へ。。。


歩いていると、ちょっと蒸し暑い日。

クルマで営業しているお店の中で、美味しそうなお店を発見音譜


CIPHER’s  BLOG-6.1-2


オーダーして作ってもらっている間のサイファくん。

ハイ、ままは暑くなったのでウマウマを食べるですよ~


CIPHER’s  BLOG-6.1-3


え。。。えぇっあせる

ちょっとコレはダメだから、持ってきたサイのオヤツをあげるからね汗


ナニをオーダーしたかって言うとね。。。コレコレっ音譜


CIPHER’s  BLOG-6.1-4


普通のかき氷じゃないんだよー

台湾のスイーツを日本風にアレンジしたとか書いてあったかな。

白いのは、普通の氷じゃなくてミルク味の氷でね、と~っても

フワフワで本当、雪みたいなのー


ままはキャラメルを頼んでみたんだけど、他にも何種類か味が

ありましたよぉかお

ちょっとしたお気に入りになりました~音譜


お店の人にうかがったら、6月の土日にはお店を出しているって

いうから、また食べに行っちゃうかも~じゅる・・


もちろん、サイファくんも持参したオヤツを食べてから

また少しお散歩をしましたよん。



CIPHER’s  BLOG-6.1-5


空を見ると暗くなってきていて、雨が降りそうだな~なんて思っていたら

サイファくん、ままのクルマにとっとと向かって行きましたよがびょーん


ままも降りそうだな~って思っていたから、そのままクルマに乗ったら

スグにポツポツ降ってきましたよあせる


帰ってからのサイファくんは、ままにシャンプーをされたのでしたあせ


サイファくん、土曜日のしわ寄せ?のように移動して疲れたね~(^^;