お疲れサイファくん | CIPHER's BLOG

お疲れサイファくん

こんばんわ、サイままです。


せっかくのお休みなのに天気ワルーっううっ...

どこにも出かけられないじゃないよーっ汗


ということで、案の定ネタはナシガクリ


一応、買い物に行く予定にはしていたんだけど、朝から

姉が用事があって、一番下のチビだけ連れて来るということで、

待っていたら出かける気が全然なくなっちゃってーんー


姉の一番したのチビはワンコが大好き。

サイもワンコにしては珍しく?子供が意外と好きなんだよねー。

来たと分かったら大喜びで襲いかかっていました汗

(っていうか、自分より下だと思っているフシもアリ汗


追っかけたり追っかけられたりで、かなり遊んでもらっていました。

(遊んであげていた??)


そして慌ただしく、午後にバタバタと帰っていきました。



。。。。。姉達が帰ったあとに残ったもの、それは。。。。。



ぐったりなサイファくん汗


CIPHER’s  BLOG-5.30-1


相手してあげたのか、してもらったのか、ままには分からなかったけどがびょーん

サイファくんが言うなら、相手してあげたってことにしてあげましょう汗


CIPHER’s  BLOG-5.30-2



雨が降っていて、お散歩もできなくてストレス溜まるかななんて

思ってたけど、意外といい運動&ストレス解消になったかな汗


明日は少し、お出かけできるといいね、サイファくんっ音譜

。。。。。おでかけしたいのは、ままだったりして(^^;