CIPHER's BLOG -214ページ目

小春ちゃん・風太くん

こんばんわ、サイままです。


さて、1日ずれましたが土曜日のワクチン後にお邪魔した

小春&風太ママの家に遊びに行きました。


久しぶりに会った小春&風太ママのお腹は前よりかなり

ぷっくりしていて、もう少ししたら歩くのも大変に

なってくるのかな~って感じでした。

赤ちゃんに会うのが楽しみだねっ音譜


そして久しぶりに会う小春ちゃん達に大歓迎を受けました。


CIPHER’s  BLOG-6.8-4


小春ちゃん久しぶり~っ音譜


CIPHER’s  BLOG-6.8-2


風太くん、ありがとぉ汗

久しぶりに遊んでくださいなあせ


そんな風太くんが必死に見ているのは、もちろんオヤツです。

もちろん、オヤツをガン見しているのは、風太くんだけではありません。


CIPHER’s  BLOG-6.8-1


サイファくんも、この通り汗

小春&風太ママにたくさん、おいしいオヤツをいただきました。


ひとしきり歓迎の儀式を済ませた小春ねーさんは。。。


CIPHER’s  BLOG-6.8-5


熱烈歓迎だったもんね、ありがとうね~音譜


CIPHER’s  BLOG-6.8-6


そうして「ウメばぁさん」の顔に。。。がびょーん


フードは残しても、うまうまオヤツなら食べるサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-6.8-7



未だに小春&風太ママにおねだりしているのでした。。。


これで虚弱体質って。。。あり得なくね?がびょーん


カワイイお友だち

こんばんわ、サイままです。


今日は昨日、小春ちゃんのところに遊びに行ったネタをアップしようと

思っていたのですが、今日初めましてのカワイイお友だちに会いまして

先にそちらをアップしまーす。


小春&風太ママ、ごめんよぉ~

明日アップするからね~(^^;


しかも今日は、初めましてじゃない、ままが大好きなお友だちにも

会っちゃったりして、とっても幸せ~だったままなのです。


ブログに載せる写真を選びきれなくて、たくさんなんだよね~汗

ちょいと?長くなるかもで~すあせ


久しぶりのお天気(暑かったけどっ)、お出かけした場所は

安比奈親水公園でーす。


日陰もほとんどないし、短い時間になっちゃうだろうけど少しだけでも

サイを遊ばせてあげようと行ったら。。。。。


『ちわわんぷーな生活』 のマユさんがーっかお


久しぶりに、ちわわんぷーにお会いできて、まま大喜び!!

も~、かわいくてかわいくてかわいくて×∞ ←若干壊れ気味


CIPHER’s  BLOG-6.7-1


マナたんと、きらたんが一緒に入ってる~っ泣き1

コレだけでままにとっては、萌えポイントっす。


CIPHER’s  BLOG-6.7-2


りぃちゃんも相変わらず小さくてカワイイっ音譜


CIPHER’s  BLOG-6.7-4


マナちゃ~んっビックリマーク 


CIPHER’s  BLOG-6.7-3


くぅたんと、きらたん!!

あまりの可愛さに、ままったら壊れる寸前ですよ泣き1

(誰か私を止めてぇ~っあせる


張り付いて写真を撮りまくっていると、りぃたんに。。。


CIPHER’s  BLOG-6.7-5


。。。と言われたような気がしたガクリ

それは、あながち間違いではないと思うけどね~がびょーん

みんな、そんなにカワイイと拉致っちゃうぞ~音譜(←犯罪者!?)


そしてね、ここで初めましてのカワイイお友だちがいたよかお


CIPHER’s  BLOG-6.7-9


CIPHER’s  BLOG-6.7-10


くーちゃんと。。。ちーちゃん。。。だったと思うのガクリ

帰ってから、母に熱く語っていたら名前がぶっ飛んじゃってどーん

トシって取りたくないものよね。。。ムムム


さて、一応 このブログの主役、サイファくんといえば~?


CIPHER’s  BLOG-6.7-6


暑いけど、楽しそうに見えるお顔。


CIPHER’s  BLOG-6.7-7


前回に比べたら全然走ってくれなかったけど、マイペースに

「ててててっ」と歩いていました汗


CIPHER’s  BLOG-6.7-8


でも、いいお顔が撮れたので暑くても行ってよかった音譜


この後、前々から話の出ている室内ドッグランの偵察に行ってきました。

前回、見に行っている場所は間違っていないと確認が取れているので

自信満々に行ったんだけど。。。

やっぱり分かりませんでしたガクリ


もともと、倉庫かなにかの内装を変えるのかなー?

今月末にはオープンするっていう話です。

また詳しくお話聞いてこよーっと汗




さぁ~て、今年はどうかな~?

こんばんわ、サイままです。


本日は写真が多いので文字は少なめを心がけようと思っています

(本当かよ。。。汗


はい、本日サイファくん、予定通りワクチンに行ってきました~(^^;

去年のワクチンは、一部の方々?に爆笑をもたらしたサイファくん。

今年はどうかな~? 去年のワクチンのブログはコチラ →


CIPHER’s  BLOG-6.6-1


あははは、サイには『小春ちゃんに会いに行こうね~音譜』って

言ってたからね~汗

でもワクチン終わったら、本当に行くからウソじゃないのよ~ん


CIPHER’s  BLOG-6.6-3


長いベロだわ~あせ

この写真を見ると、サイの下の犬歯がないのがよく分かるねがびょーん


ナニするってワクチンだよ?


CIPHER’s  BLOG-6.6-2


なんか。。。上目遣いに看護婦さんを見つめて。。。

カワイコぶっても見逃しませんよ汗


体重は、あ~んなに食べなかったのに不思議と増えていて、約1.7㎏。

ささ、では早速ワクチンいってみよ~っ


CIPHER’s  BLOG-6.6-4


もちろん、今回もブルブル・ドキドキのサイファくんに先生は優しく

注射針をハムスター用の細い針にしてくださいました(^^;


CIPHER’s  BLOG-6.6-5


コラ。。。看護婦さんの手を噛むんじゃありませんっ びっくり


CIPHER’s  BLOG-6.6-6


看護婦さんは

「サイちゃんは分かっていて加減していたから、全然痛くなかったですよ」

って言ってくださいましたけど。。。

この写真、上の犬歯が刺さってませんかねぇ? がくがく


看護婦さん、大変申し訳ありませんでしたっあせる


CIPHER’s  BLOG-6.6-7


イヤイヤ、騙してないからっ汗

ワクチン終わったら、小春ちゃんの所に行くんだってばさっがびょーん


CIPHER’s  BLOG-6.6-8


だから。。。これから行くってばさむかっ


こうしてまた?信用をなくしていくままなのでしたガクリ


小春ちゃんに会いに行ったのは明日アップしまーす音譜