カワイイお友だち | CIPHER's BLOG

カワイイお友だち

こんばんわ、サイままです。


今日は昨日、小春ちゃんのところに遊びに行ったネタをアップしようと

思っていたのですが、今日初めましてのカワイイお友だちに会いまして

先にそちらをアップしまーす。


小春&風太ママ、ごめんよぉ~

明日アップするからね~(^^;


しかも今日は、初めましてじゃない、ままが大好きなお友だちにも

会っちゃったりして、とっても幸せ~だったままなのです。


ブログに載せる写真を選びきれなくて、たくさんなんだよね~汗

ちょいと?長くなるかもで~すあせ


久しぶりのお天気(暑かったけどっ)、お出かけした場所は

安比奈親水公園でーす。


日陰もほとんどないし、短い時間になっちゃうだろうけど少しだけでも

サイを遊ばせてあげようと行ったら。。。。。


『ちわわんぷーな生活』 のマユさんがーっかお


久しぶりに、ちわわんぷーにお会いできて、まま大喜び!!

も~、かわいくてかわいくてかわいくて×∞ ←若干壊れ気味


CIPHER’s  BLOG-6.7-1


マナたんと、きらたんが一緒に入ってる~っ泣き1

コレだけでままにとっては、萌えポイントっす。


CIPHER’s  BLOG-6.7-2


りぃちゃんも相変わらず小さくてカワイイっ音譜


CIPHER’s  BLOG-6.7-4


マナちゃ~んっビックリマーク 


CIPHER’s  BLOG-6.7-3


くぅたんと、きらたん!!

あまりの可愛さに、ままったら壊れる寸前ですよ泣き1

(誰か私を止めてぇ~っあせる


張り付いて写真を撮りまくっていると、りぃたんに。。。


CIPHER’s  BLOG-6.7-5


。。。と言われたような気がしたガクリ

それは、あながち間違いではないと思うけどね~がびょーん

みんな、そんなにカワイイと拉致っちゃうぞ~音譜(←犯罪者!?)


そしてね、ここで初めましてのカワイイお友だちがいたよかお


CIPHER’s  BLOG-6.7-9


CIPHER’s  BLOG-6.7-10


くーちゃんと。。。ちーちゃん。。。だったと思うのガクリ

帰ってから、母に熱く語っていたら名前がぶっ飛んじゃってどーん

トシって取りたくないものよね。。。ムムム


さて、一応 このブログの主役、サイファくんといえば~?


CIPHER’s  BLOG-6.7-6


暑いけど、楽しそうに見えるお顔。


CIPHER’s  BLOG-6.7-7


前回に比べたら全然走ってくれなかったけど、マイペースに

「ててててっ」と歩いていました汗


CIPHER’s  BLOG-6.7-8


でも、いいお顔が撮れたので暑くても行ってよかった音譜


この後、前々から話の出ている室内ドッグランの偵察に行ってきました。

前回、見に行っている場所は間違っていないと確認が取れているので

自信満々に行ったんだけど。。。

やっぱり分かりませんでしたガクリ


もともと、倉庫かなにかの内装を変えるのかなー?

今月末にはオープンするっていう話です。

また詳しくお話聞いてこよーっと汗