さぁ~て、今年はどうかな~? | CIPHER's BLOG

さぁ~て、今年はどうかな~?

こんばんわ、サイままです。


本日は写真が多いので文字は少なめを心がけようと思っています

(本当かよ。。。汗


はい、本日サイファくん、予定通りワクチンに行ってきました~(^^;

去年のワクチンは、一部の方々?に爆笑をもたらしたサイファくん。

今年はどうかな~? 去年のワクチンのブログはコチラ →


CIPHER’s  BLOG-6.6-1


あははは、サイには『小春ちゃんに会いに行こうね~音譜』って

言ってたからね~汗

でもワクチン終わったら、本当に行くからウソじゃないのよ~ん


CIPHER’s  BLOG-6.6-3


長いベロだわ~あせ

この写真を見ると、サイの下の犬歯がないのがよく分かるねがびょーん


ナニするってワクチンだよ?


CIPHER’s  BLOG-6.6-2


なんか。。。上目遣いに看護婦さんを見つめて。。。

カワイコぶっても見逃しませんよ汗


体重は、あ~んなに食べなかったのに不思議と増えていて、約1.7㎏。

ささ、では早速ワクチンいってみよ~っ


CIPHER’s  BLOG-6.6-4


もちろん、今回もブルブル・ドキドキのサイファくんに先生は優しく

注射針をハムスター用の細い針にしてくださいました(^^;


CIPHER’s  BLOG-6.6-5


コラ。。。看護婦さんの手を噛むんじゃありませんっ びっくり


CIPHER’s  BLOG-6.6-6


看護婦さんは

「サイちゃんは分かっていて加減していたから、全然痛くなかったですよ」

って言ってくださいましたけど。。。

この写真、上の犬歯が刺さってませんかねぇ? がくがく


看護婦さん、大変申し訳ありませんでしたっあせる


CIPHER’s  BLOG-6.6-7


イヤイヤ、騙してないからっ汗

ワクチン終わったら、小春ちゃんの所に行くんだってばさっがびょーん


CIPHER’s  BLOG-6.6-8


だから。。。これから行くってばさむかっ


こうしてまた?信用をなくしていくままなのでしたガクリ


小春ちゃんに会いに行ったのは明日アップしまーす音譜