小春ちゃん・風太くん
こんばんわ、サイままです。
さて、1日ずれましたが土曜日のワクチン後にお邪魔した
小春&風太ママの家に遊びに行きました。
久しぶりに会った小春&風太ママのお腹は前よりかなり
ぷっくりしていて、もう少ししたら歩くのも大変に
なってくるのかな~って感じでした。
赤ちゃんに会うのが楽しみだねっ![]()
そして久しぶりに会う小春ちゃん達に大歓迎を受けました。
小春ちゃん久しぶり~っ![]()
風太くん、ありがとぉ![]()
久しぶりに遊んでくださいな![]()
そんな風太くんが必死に見ているのは、もちろんオヤツです。
もちろん、オヤツをガン見しているのは、風太くんだけではありません。
サイファくんも、この通り![]()
小春&風太ママにたくさん、おいしいオヤツをいただきました。
ひとしきり歓迎の儀式を済ませた小春ねーさんは。。。
熱烈歓迎だったもんね、ありがとうね~![]()
そうして「ウメばぁさん」の顔に。。。
フードは残しても、うまうまオヤツなら食べるサイファくん。
未だに小春&風太ママにおねだりしているのでした。。。
これで虚弱体質って。。。あり得なくね?![]()





