小春ちゃん・風太くん | CIPHER's BLOG

小春ちゃん・風太くん

こんばんわ、サイままです。


さて、1日ずれましたが土曜日のワクチン後にお邪魔した

小春&風太ママの家に遊びに行きました。


久しぶりに会った小春&風太ママのお腹は前よりかなり

ぷっくりしていて、もう少ししたら歩くのも大変に

なってくるのかな~って感じでした。

赤ちゃんに会うのが楽しみだねっ音譜


そして久しぶりに会う小春ちゃん達に大歓迎を受けました。


CIPHER’s  BLOG-6.8-4


小春ちゃん久しぶり~っ音譜


CIPHER’s  BLOG-6.8-2


風太くん、ありがとぉ汗

久しぶりに遊んでくださいなあせ


そんな風太くんが必死に見ているのは、もちろんオヤツです。

もちろん、オヤツをガン見しているのは、風太くんだけではありません。


CIPHER’s  BLOG-6.8-1


サイファくんも、この通り汗

小春&風太ママにたくさん、おいしいオヤツをいただきました。


ひとしきり歓迎の儀式を済ませた小春ねーさんは。。。


CIPHER’s  BLOG-6.8-5


熱烈歓迎だったもんね、ありがとうね~音譜


CIPHER’s  BLOG-6.8-6


そうして「ウメばぁさん」の顔に。。。がびょーん


フードは残しても、うまうまオヤツなら食べるサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-6.8-7



未だに小春&風太ママにおねだりしているのでした。。。


これで虚弱体質って。。。あり得なくね?がびょーん