不眠症~その後 | CIPHER's BLOG

不眠症~その後

こんばんわ、サイままです。


一昨日の不眠症について、色々とアドバイスをいただき、

どうもありがとうございました m(_ _)m


昨夜はとうとうアカン。。。と思って、ブログを休み、いただいた

アドバイスと現在出来る限り?のことをやって寝てみました(^^;


結果は。。。前日より寝られた~っ泣き1

さて、どういうことをしたかというと。。。


まずはリラックスの香りがする入浴剤を入れて、ゆっくり入って

早めにPCの電源を切り、寝る前にホットミルクを飲んでみました。


そして今頃になって思い出した、以前買ったリラックスするという

岩塩のランプを持ち出してきましてんー

コレコレ。


CIPHER’s  BLOG-5.28-1


塩なので、水分を含みやすいということで使わないときはビニールを

かけて置いておいたのを、本当に今更ながら思い出しまして(^^;


ライトをつけると、こんな感じ~


CIPHER’s  BLOG-5.28-2


そしてダメ押し、睡眠導入剤を飲んで寝ちゃいました(^^;


とても久しぶりに出したランプ、サイファくんも興味津々だったようで

ライトをつけてしばらくすると、近寄ったかと思ったら。。。。。





コラービックリマークランプを舐めるなぁぁぁっあせる



岩塩をなめておりました。。。ガクリ

サイちゃん、高血圧になるからヤメテくれよぅ汗

(そういう問題でもないと思うけど。。。)


舐めた後のサイファくんといえば


CIPHER’s  BLOG-5.28-3


ピンクのって、岩塩なんですけどがびょーん


CIPHER’s  BLOG-5.28-4


だって岩塩だもん、しょっぱいに決まってるでしょうががびょーん


今夜は睡眠導入剤飲まないで同じことをやって寝てみようと思います音譜

もし、今夜眠れなくても明日は金曜日だから1日くらい乗り切ってやるーっ


。。。。。眠れるのが一番なんだけどね~泣き1