イカ~ンっ! | CIPHER's BLOG

イカ~ンっ!

こんばんわ、サイままです。


先ほど、テレビで頭痛を予防する体操なるものをやっていたので

力一杯体操していたら、若干腰を痛めたままですガクリ

「腰を痛めないようにしてください」なんてテレビで言っていたのに

ダメダメやん。。。汗


さて、今日のタイトル『イカ~ン!』っていうのは腰痛の話では

ありませんんー


なぁ~んか、体調悪いんだよねー汗

だからと言って、会社を休んだりはしてないんだけどねんー


胃腸もそうだけど、先週くらいから久しぶりに出ちゃったのが


不眠症 ううっ...


寝付きが悪いんじゃなくて、夜中に目が覚めて寝られなく

なっちゃうんだよねー泣き1


何時に寝ても、夜中1時か2時には目が覚めて、しばらく

(1~2時間)寝られなくなっちゃうの がーん


サイが足元で寝ているんだけど、ままがいつもと逆に

寝たりして、サイの真横に顔を置いたりすると、ナゼか

『バシッビックリマーク』と、ままの顔に手を置いたりしますがびょーん

ヒドイよねぇ~ううっ...


そろそろ睡眠導入剤のお世話になるかなぁガクリ


CIPHER’s  BLOG-5.26-1


CIPHER’s  BLOG-5.26-2


CIPHER’s  BLOG-5.26-3


寝たいぞ~~~っ!!


お分かりかと思いますが今日の写真は過去のサイの爆睡写真です汗

しかし本当に参ったな~。。。


安眠法を知っている方、教えてくださーい泣き1