イカ~ンっ!
こんばんわ、サイままです。
先ほど、テレビで頭痛を予防する体操なるものをやっていたので
力一杯体操していたら、若干腰を痛めたままです![]()
「腰を痛めないようにしてください」なんてテレビで言っていたのに
ダメダメやん。。。![]()
さて、今日のタイトル『イカ~ン!』っていうのは腰痛の話では
ありません![]()
なぁ~んか、体調悪いんだよねー![]()
だからと言って、会社を休んだりはしてないんだけどね![]()
胃腸もそうだけど、先週くらいから久しぶりに出ちゃったのが
不眠症 
寝付きが悪いんじゃなくて、夜中に目が覚めて寝られなく
なっちゃうんだよねー
何時に寝ても、夜中1時か2時には目が覚めて、しばらく
(1~2時間)寝られなくなっちゃうの ![]()
サイが足元で寝ているんだけど、ままがいつもと逆に
寝たりして、サイの真横に顔を置いたりすると、ナゼか
『バシッ
』と、ままの顔に手を置いたりします![]()
ヒドイよねぇ~![]()
そろそろ睡眠導入剤のお世話になるかなぁ![]()
寝たいぞ~~~っ![]()
お分かりかと思いますが今日の写真は過去のサイの爆睡写真です![]()
しかし本当に参ったな~。。。
安眠法を知っている方、教えてくださーい![]()


