ハエ騒動。
こんばんわ、サイままです。
さて、昨日アップしたサイファくんの恐いハエ。
部屋から出て行って、サイファくん安心しておりました。
そしてそろそろ寝ようかな~なんて思っていたところ。。。
サイファくん、また震えはじめまして![]()
どうもドアを開けていたから戻ってきたみたいなんだよね![]()
も~、寝ようとしても全然落ち着いてくれないので頑張って
まま。。。退治しました 
ままは、ゴキを見かけた日にゃ~、叫びながらダッシュで
逃げる自信があります![]()
なので、ゴキ対策には万全?の用意をしてあるんだけど
ハエにはねぇ。。。![]()
ということで、体力勝負で退治しましたともさ。
まま、意外と運動神経まだ大丈夫ぢゃん 
なんてヘンなところで感心しちゃいました
昨日はそんな恐怖の夜を体験したサイファくん。
今夜はというと。。。
ほほぉ、右見て?
横断歩道でも渡るんかい。。。![]()
どうやらハエはいなかったようです![]()
いないってことは今夜は、ままもサイファがビビらないから安心して
寝られるってことよね![]()


