ハエ騒動。 | CIPHER's BLOG

ハエ騒動。

こんばんわ、サイままです。


さて、昨日アップしたサイファくんの恐いハエ。

部屋から出て行って、サイファくん安心しておりました。


そしてそろそろ寝ようかな~なんて思っていたところ。。。

サイファくん、また震えはじめましてガクリ

どうもドアを開けていたから戻ってきたみたいなんだよね汗

も~、寝ようとしても全然落ち着いてくれないので頑張って

まま。。。退治しました どーん


ままは、ゴキを見かけた日にゃ~、叫びながらダッシュで

逃げる自信があります汗

なので、ゴキ対策には万全?の用意をしてあるんだけど

ハエにはねぇ。。。がびょーん

ということで、体力勝負で退治しましたともさ。

まま、意外と運動神経まだ大丈夫ぢゃん がーん

なんてヘンなところで感心しちゃいましたんー


昨日はそんな恐怖の夜を体験したサイファくん。

今夜はというと。。。


CIPHER’s  BLOG-5.21-1


ほほぉ、右見て?


CIPHER’s  BLOG-5.21-2


横断歩道でも渡るんかい。。。汗


CIPHER’s  BLOG-5.21-3


どうやらハエはいなかったようですがびょーん

いないってことは今夜は、ままもサイファがビビらないから安心して

寝られるってことよね汗