日曜日は。。。 | CIPHER's BLOG

日曜日は。。。

こんばんわ、サイファですよ。


今日はままが弱っているので、虚弱体質なボクがブログを

書くですよ。

ままも虚弱体質ってやつですかねムムム


このあいだの日曜日、ままと母は一緒に出かけちゃって

ボクはお留守番させられたですよ。


なんでも「コストコ」ってところに行ったらしいです。

めちゃくちゃ早くに出かけて行ったので、ままの撮った

写真を見ると分かるように早い時間についたらしいですよ。


CIPHER’s  BLOG-5.18-1


この写真はボクも行ったことがあるアウトレットってとこですよ。

時間は。。。9:31って見えるです。

こんな早い時間からボクはお留守番させられたですよむかっ


そして↓がアウトレットってところですよ。


CIPHER’s  BLOG-5.18-2


開店前なのにすごい人らしいですよ。


まま達は買い物してスグ帰ってきたって言ってるけど。。。


CIPHER’s  BLOG-5.18-3


お昼過ぎてて遅かったですよムムム

しかもしかも、おみやげもなかったですよっ!!むかっ


おみやげもなかったからボク、こう言ったですよ。


CIPHER’s  BLOG-5.18-4


ウマウマもらったから、ヨシとしてあげたですよ。

まま、早く元気にならないとボクがつまんないですよ。。。



*****************************************************


すいません、今日はサイにブログを書いてもらいましたガクリ


リアルのお友だちやブログを通じて仲良くしていただいている

関西にいらっしゃるかたたち、大丈夫でしょうか?


関東でもドラックストアを数件見てみましたけど、マスクが全て

売り切れになっていました。

(幸い、ままは花粉症でもあるのでマスクを大量買いしていて

 困ってはおりませんが。。。)


出来ることは限られているかもしれませんが皆様、予防は

しっかりしてくださいね。