臆病サイファ | CIPHER's BLOG

臆病サイファ

こんばんわ、サイままです。


とうとう関東でも新型インフルエンザが出ちゃいましたねー

やはり人が多いところに行く時にはマスクは欠かせませんね汗

皆さんも気を付けてくださいね。


さて、サイファの虚弱体質について、ナマサイファ(どんな表現だ)

をご覧になった方たちには、オドロキと笑いをもたらしたようで

何よりでございますあせ

だってねー、最近サイファくん、お笑い担当なのに皆さんにお笑いを

振りまいていないような気がするのよねー


そして今日もネタないなー、どうしようかなー。。。

と思っているところ、サイファくんがやってくれましたがびょーん


ままが部屋のお片付けをしていたところ。。。

サイファくん、いつものようにサークルに入ったり、ままの使っている

クッションの上に乗っかってみたりしていたんだけど、そのうちに

呼んでも出てこなくなっちゃったのねー汗


いつもいるところを探してもおらず、屋上のドアも閉まっていたので

ちょっと慌て気味に探したら。。。。。


ミシン台の影に隠れてブルブル震えておりましたガクリ


なんでだろう??と思っていたら、サイファくんの苦手なものが

いたんですよ汗


苦手というか、サイファくんのコワイもの、それは



雷とハエ ガクリ


サイファくんねー、ハエが飛んでいると怖くてブルブル震えて

呼吸も荒くなっちゃうんだよね 泣き1

さすが、キング・オブ・臆病者ですがびょーん


ままが座ろうものならば、走ってヒザの上に乗ってきて

思い切りブルブル震えます汗

そして気分を変えてあげようと、オヤツをあげようとしても

怖くて食べることもできなくなります がっかり

っていうかさー、どんだけ臆病なんだよーっ


いくらサイが小さいと言っても、ハエと比べたら巨大な子に

なるんだよー?(ーー;


きっと。。。こういうときには血糖値が上がってるんだろうなぁ~汗


CIPHER’s  BLOG-5.20-1


雷は、しょうがないとしてもさー、ハエくらいは克服して欲しいもんですガクリ