臆病サイファ
こんばんわ、サイままです。
とうとう関東でも新型インフルエンザが出ちゃいましたねー
やはり人が多いところに行く時にはマスクは欠かせませんね![]()
皆さんも気を付けてくださいね。
さて、サイファの虚弱体質について、ナマサイファ(どんな表現だ)
をご覧になった方たちには、オドロキと笑いをもたらしたようで
何よりでございます
だってねー、最近サイファくん、お笑い担当なのに皆さんにお笑いを
振りまいていないような気がするのよねー
そして今日もネタないなー、どうしようかなー。。。
と思っているところ、サイファくんがやってくれました![]()
ままが部屋のお片付けをしていたところ。。。
サイファくん、いつものようにサークルに入ったり、ままの使っている
クッションの上に乗っかってみたりしていたんだけど、そのうちに
呼んでも出てこなくなっちゃったのねー![]()
いつもいるところを探してもおらず、屋上のドアも閉まっていたので
ちょっと慌て気味に探したら。。。。。
ミシン台の影に隠れてブルブル震えておりました![]()
なんでだろう??と思っていたら、サイファくんの苦手なものが
いたんですよ![]()
苦手というか、サイファくんのコワイもの、それは
雷とハエ ![]()
サイファくんねー、ハエが飛んでいると怖くてブルブル震えて
呼吸も荒くなっちゃうんだよね 
さすが、キング・オブ・臆病者です![]()
ままが座ろうものならば、走ってヒザの上に乗ってきて
思い切りブルブル震えます![]()
そして気分を変えてあげようと、オヤツをあげようとしても
怖くて食べることもできなくなります 
っていうかさー、どんだけ臆病なんだよーっ
いくらサイが小さいと言っても、ハエと比べたら巨大な子に
なるんだよー?(ーー;
きっと。。。こういうときには血糖値が上がってるんだろうなぁ~![]()
雷は、しょうがないとしてもさー、ハエくらいは克服して欲しいもんです![]()
