CIPHER's BLOG -207ページ目

コソクなサイファ

こんばんわ、サイままです。


今日は日曜日のお話。


日曜日はサイファくんを連れて、恒例?のホームセンターまで

お買い物に。


あ、ちなみに今回の写真はコンデジ。。。

すっごく久しぶりにコンデジをいじったら、設定の仕方とかも

全然忘れてやんのがびょーん


ということで、非常に見にくい画像となっておりますガクリ


CIPHER’s  BLOG-7.5-1


ウォーリー服を着てカートに乗ってのお買い物~音譜




CIPHER’s  BLOG-7.5-2



うん、今日は色々とお買い物するんだよ~



とサイファくん、何か今回はコソクなことをするんです。

何がコソクなのかというと。。。


他のワンコに向かって『わんっ!!』って1回吠えるんだけど、吠えた

直後にカートの中でフセをするのがびょーん


吠えた相手がコワイのか、ままに怒られるのがコワイのか。。。

すんごくコソクじゃない!?

吠えられた相手は吠えた相手がどこにいるのか見えないし、ままが

怒るにはカートの下でペタってフセしてるから、怒りにくい汗


しかもね、それを何回かやるのよ(ーー;

やっぱり、ままに怒られるのがコワイのかしら ムムム


そしてお買い物をして帰ろうとクルマに乗ると。。。



CIPHER’s  BLOG-7.5-3


。。。。。ベロ長すぎでしょぉ がーん

コソクなことしておいて、オヤツですかい汗

まぁ、あげちゃうままも、ままなんだけどね顔に縦線



CIPHER’s  BLOG-7.5-4


最近お気に入りの小さくカットされた馬のオヤツをガン見しております。


CIPHER’s  BLOG-7.5-5


食べたら満足で帰るんかいっ汗

コソクでちゃっかりモノのサイファくんでした。。。


それにしても、ガン見しているサイファ。。。

なんか違う生物みたいだわがびょーん


ままは思う。

こんばんわ、サイままです。


今日は日曜日のネタを。。。と思っていたんだけど、どーも

スッキリしないのでブログに書いちゃおーっと汗


あらかじめ断っておきますが、これは、あくまでもままの

意見なので違う意見を持っている人を否定するつもりも、

非難するつもりもありません。


今日ね、会社で協力会社(ままが契約している会社の下請け)の

子から携帯にメールが入っていたんだよね。


ちなみに、その子は協力会社のほうの事務をやっている派遣の子で

今週で延長ナシの契約満了となる子なのね。


午前中に後任の子と挨拶に来ていたんだけど、その子からメールで

『母親が危篤と言っているのに後任が来るから休むなって言う会社が

信じられない。 親戚からも縁を切るって言われて・・・・・』。。。とまぁ、

あと長く続くんだけどね。


親の危篤でも会社に来いっていう会社も信じられないけど。。。

まま的には出社するのも信じられないんだけどなー

午後は休んで帰ったみたいだけどね。


ままだったら行かないと思うんだよね。

仕事の代わりはいても、母親の代わりはいないから。。。

出社しろと言われても、↑のようなコトを言って恐らく、いや絶対に

行かないと思う。


CIPHER’s  BLOG-7.7-1

うん、ちょっと熱くなっちゃってるけどね汗


だってさー、そんなことで万が一、親の死に目に会えなかったら

その先絶対に、ず~っと後悔すると思うんだよね。


ままの父親は、だいぶ前に亡くなってます。

ずっと付き添っていたけど、やっぱり亡くなった後に後悔は

たくさんあった。

『もっと、あぁしてあげればよかった。』

『他にもっと、やってあげられることがあったんじゃないか?』ってね。



CIPHER’s  BLOG-7.7-2



そうだね、落ち着こうね汗

ままの考えであって、ままのコトではないからねがびょーん


だけど。。。みなさん、親御さんは大切にしましょうねー!!

(標語かなにかか、コレは。。。)


今日は変なお話でごめんなさいですーガクリ


落ち着いたの?

こんばんわ、サイままです。


今度の土曜日は待ちに待ったドラクエの発売日!!

さすがに1週間切って発売延期とはならないでしょうがびょーん

最近全然DSを使っていなかったので、久しぶりに充電して

動作確認しました。

(発売日に使ってみて壊れていたらマジで泣いちゃうからね汗


早く土曜日にならないかなぁ~音譜

(どんだけ楽しみなんだ。。。)


さて、最近思うこと。

なんだかサイがおとなしくなった?


外では変わらないんだけど、家にいると今まではチャカチャカと

ムダに 歩きまわって、座ったりしない子だったんだけどね。


今日もフードを食べた後、フセして眠そうな感じになってるんだよね。

最初は体調が悪いのかな~?って思ったりもしたんだけど

何か物音がすると唸るし、吠えるから体調が悪いみたいじゃない。。。


3歳になって落ち着いたのかしらねぇ?


てんかん又は水頭症、どちらかの可能性が高いのでちょっと心配に

なっちゃったのよね~(^^;


3歳前後のワンコがいる方、どんな感じなんですかねぇ汗



CIPHER’s  BLOG-7.6-1


と、本人(犬?)は言っておりますが。。。がびょーん