CIPHER's BLOG -209ページ目

サイファを探せ?

こんばんわ、サイままです。


あ~、6月も終わったなぁ。。。

来月から社名も変わるし、勤務時間も若干変わるんだよな~

といっても今まで8時45分からだったのか8時40分からに

なって終わりも5分早くなるだけなんだけどね~(^^;


早めに会社に行っているままは、今までと同じ電車で

大丈夫だから何も変わらないんだけどねあせ


さて、今日はこの間の土日にえりちゃんに頼まれて

ワンコ服の分からないところを教えてきました。


教えるついでに。。。ということで、ままもサイファのお洋服を

作りました。


CIPHER’s  BLOG-6.30-1


「ウォーリーを探せ」ちっくなお洋服(^^;

最近、サイの洋服作ってなかったから久しぶりだな~汗


ちなみに、これはCipher-Designの商品ではないのでタグはナシ。

ではでは、『ウォーリーサイファ』になっていただきましょう。


CIPHER’s  BLOG-6.30-2


あらま、とっても不満げなフセだこと汗

何かにじゃれて飛びかかる前のニャンコみたいですけど 苦笑


その不満な状態に気付かないフリをして写真撮影~音譜


CIPHER’s  BLOG-6.30-3


うん。。。また作ったよ汗

そんな目で見なくてもいいぢゃんよぉ がびょーん


サイちゃんカワイイよ、うん、カワイイ~っ音譜

まま、一生懸命おだててみたけど。。。

サイには効き目がありませんでした ガクリ


コレダウン すっごい不満げじゃありませんかぁ!?


CIPHER’s  BLOG-6.30-4


冷ややかな目で見られているような気がするのは気のせいかしら 泣き1


ショックなまま

こんばんわ、サイままです。


本日はまま、朝からショックを引きずっておりますううっ...

3連休明けの月曜日の朝から。。。とてもショックなんです。


何がショックかというと。。。

今朝、ダルダル~な状態で会社に向かって池袋の街を

トボトボと歩いておりました。


少しでも気分を盛り上げようとB’zの曲を聴きながら、

信号待ちをしていると。。。。。


ボトッ!!


何かが目の前に落ちてきたんです。

ハイ、これで分かる人もいるよね~汗


トリのフンが落ちてきたんです。。。ガクリ


アタマに落ちてこなかったから、まだよかったんだけど。。。



ぎゃ~っ!!

ヘッドホンにかすってる~~~っがくがく


もし、これが地元だったら。。。速攻家に帰っていることだったでしょう。

だけどココは池袋。

メチャクチャ、ブルーになって会社に行きましたよ独り


速攻ティッシュでヘッドホンのコードを拭いたけどさっううっ...


朝の占いも最下位だったしな~。。。

でも、アタマや洋服じゃなかっただけラッキーって思おうよ自分。。。

などと、色々と気分転換をしようと思っていたんだけどムリでしたどーん


CIPHER’s  BLOG-6.29-1


ちょっとちょっとサイファくん汗

サイを置いて出かけたって、土曜日のカメラ講習のこと?がびょーん


だけど土曜日は、えりちゃんの家でえりちゃんや、サラちゃん達と

一緒にお留守番だったんだから寂しくなかったでしょ~?


CIPHER’s  BLOG-6.29-2


。。。。。。。なんか、どーも釈然としませんが。。。。。。。。。


まさか、サイの呪いじゃないわよねぇ?どーん


講習会~最終日

こんばんわ、サイままです。


先ほど、えりちゃんの所から帰ってきましたぁ~

いやいや、今回はめいっぱい仕事の打ち合わせなどをしていたので

ほとんど写真は撮っておりません汗


ということで、今日は土曜日に行ったペット写真の講習会最終日の話。


えりちゃんの家から銀座へ行ってうけてきましたよぉ~

前回、実習で撮影した写真の数枚を印刷して提出するという課題。。。

どうしても選び切れずに約20枚ほど(そんなにかいっ)を印刷して

持参しました。


その中で先生が感じと言ってくださったのがコチラ。


CIPHER’s  BLOG-6.28-1


右側にイチデジらしく葉っぱのボケが少し入っている感じがいいと

言ってくださいました音譜


それにしても、やっぱり難しいねぇ~汗


そして、ままがちょっと気に入っていて、先生にも一瞬のいいのが

撮れたねって言われたのがコチラ


CIPHER’s  BLOG-6.28-2


コレ、撮影しているときは全然気付いていなかったんだけど、ワンコの上に

チョウが飛んでいるの分かりますかぁ?


パピヨンを撮影してパピヨンが入ってるの(^^;

両パピヨンが横向きにちゃんと写っているのが、チョッピリお気に入り音譜


先生が実習以外のものでもいいよって言ってくださっていたので

サイの室内写真を1枚持って行きました(^^;


これも意外とままのお気に入り。


CIPHER’s  BLOG-6.28-3


無茶苦茶サイっぽいんだけど、ちょっとボケてるんだよね汗

でも、先生にはアングルはいいって言われました音譜


しかし。。。写真って奥が深くて難しーーーーっガクリ


これからまだまだ、ままの勉強は続くのでした汗